※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

排卵か不明で、チェックワンファストを使用しましたが、反応は出るでしょうか?

今月の7日に粘りけのあるオリモノが出て次の日8日に仲良ししました!生理が再開していないのでそれが排卵かは分からないのですが、少し胃がムカムカする気がします!!チェックワンファストを本日購入してきたのですが、本日しても反応は出ると思いますか☺️?

コメント

いぬ

8日くらいに排卵ならそろそろ生理予定日に当たるので出るかもですね

• うー

うー

ありがとうございます(^^)!

• 2月22日
みーみ

出産されて生理が再開していないなら、排卵は起きていないのではないでしょうか??排卵があるから生理がくるわけですし💦

• うー

うー

生理がくるまえに排卵があるので今回のオリモノが排卵のオリモノだったら妊娠もあり得るみたいです☺️

• 2月22日

8日あたりが産後初の排卵日だったなら今日あたりでそうですね😊❤️楽しみですね♫

• うー

うー

はい\(^o^)/今日するか少し我慢して週末にするか悩んでます(笑)回答ありがとうございました💓

• 2月22日
みーみ

そうなのですね!無知で失礼いたしました💦妊娠されてるといいですね😊

• うー

うー

全然です!ご回答ありがとうございます😊元々不妊治療をしていたのですぐに検査薬買いに行きました!(笑)

• 2月22日