※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

初めての胚盤胞移植ですが、成功の可能性はありますか?過去の流産経験から不安があります。

4baの胚盤胞をホルモン周期、シート法で移植します。
はじめての移植となりますが、上手くいく可能性はありますか?

一度心拍確認後に流産を経験しているので
今回、上手くいく事を祈りながらも

もし、判定日に陽性で妊娠出来て、その後初期流産となるなら
最初から陰性であって欲しいと考えたりしてしまいます。

去年の2月、妊活4年目で初めて妊娠出来ました。
でも8wで自然流産となり、出血しトイレで赤ちゃんの姿を見て
その光景が頭にこびりついて忘れられなくて、
また同じようになったら…とすごく不安になります。

コメント

モモ🎀

こんばんは。
グレード良い卵ちゃんですね😊40%くらいの着床率だったような?
私は、4aaと4abの胚盤胞を凍結できて、先生はどちらも良い卵で期待できるとおっしゃっていましたよ☺️
残念ながら、4abを移植→妊娠しましたが、稽留流産してしまいました😢初期の流産は染色体異常によるものなので、防ぎようがないと言われましたが、辛いですよね。。
でも、また来月移植する予定です!!
RIKAさんの卵ちゃんが無事着床するよう、祈っています❤️

  • りり

    りり

    40%ですか…半分以下ですね(´・ω・`)
    私も前回の流産の際、お母さんが自分を責めることはない、もともと育たない卵で、防ぎようもないと言われましたが
    どうしても、自分が何か悪かったんじゃないかと思ってしまいます。
    ありがとうございます。火曜日に移植になるので、リラックスして挑めるようにしたいです(´・ω・`)
    モモさんも来月上手くいきますように😊

    • 2月23日