※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるま
妊娠・出産

38週目の妊婦です。陣痛がいつ来るか不安です。赤ちゃんを早く出産したいです。何か助言ありますか?

38週目の経妊婦です!前の時は予定日4日過ぎ破水からだったため、前駆陣痛や本陣痛がどうくるのか全くわからないです(T_T)
1日に何回もお腹がはるのできっともうすぐだと思うのですが、スクワットや散歩や一人カラオケ4時間普通に行っても全く陣痛が来る気配ありません。明日で39週なのですが、どうやったら早く赤ちゃんに会えるでしょうか?
皆さんのアレでお産が早まったかも!という意見がありましたら是非ご指導の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆーたむ

いよいよですねー♡
散歩とか、階段の上り下りしたら赤ちゃんが下がってくる〜って言いますよね♡︎(°´ ˘ `°)/
後は焼肉食べたら〜とか✧︎*。

出産頑張ってくださいね❣️

• はるま

はるま

返信ありがとうございます!
    階段いっぱい上り下りしてみます( ´ ▽ ` )ノ
    焼肉?!そうなんですね!土日に食べてみます😍

応援ありがとうございます!
    早く出して会いたいです!笑

• 2月22日
  • ゆーたむ

ゆーたむ

私も早く会いたくて会いたくてたまりませんでした✧︎*。
    頑張ってください❣️

• 2月22日
  • はるま

はるま

いつ産まれるかわからないですが、ドギマギしながら出来る限り運動して頑張ります( ´ ▽ ` )ノありがとうございます❤︎

• 2月22日