※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

現在のオムツが背中漏れするので、メリーズやムーニーなど他のブランドについて知りたいです。オススメや背中漏れ防止の方法を教えてください。



みなさんテープ式のオムツは
どこの使われてますか?(><)

現在パンパースを使っているのでが
股下が深くてテープの伸びがすごく
いいのでばたばた動く娘には
オムツがつけやすくでいいです。
ですが、吸収率が悪いのかうんちの背中漏れが
必ずといっていいほどあります(;_;)


メリーズ、ムーニーなどは
どうなんでしょうか(><)

おすすめまたは背中漏れしない
付け方などあれば教えてください!😢

コメント

まろすけ

パンパースは背中漏れしやすいらしいです!

  • はな

    はな


    やっぱそーなんですね😭

    • 2月22日
ゆう

ムーニーはお腹まわりが
隙間ができぬくくてよかったですよ!

  • はな

    はな


    フィットしてくれるのは
    いいですね( ´-` ).。oO ( ♡ )

    教えてくださりありがとうございます😭💓

    • 2月22日
picaさん

グーン派です♡
でも、ゆるゆる💩が大量のときは
やっぱ漏れますがそれはどれも一緒かなぁ?
と思いましたー。何種類も試したので😂

  • picaさん

    picaさん

    あ、あと!
    テープ止める時に逆ハの字に止めると
    背中にフィットして漏れにくいそうです!
    まだ試してなかったら是非♡

    • 2月22日
  • はな

    はな


    グーンってテープのもあったん
    ですね!知らなかったです😭
    明日早速買いに行ってみようと
    思います🙄💓

    逆ハの字試してみます😭💓

    教えて下さりありがとう
    ございました😭💓

    • 2月22日
りなポー

うちは、グーンかメリーズです^ ^
でも、座っていたらやっぱり背中漏れはよくするので、してる最中に背中を押さえたりしてます( ̄∀ ̄)
お尻の割れ目より上にオムツが来るようにつけてますが、漏れちゃう時もあります😅

まき

私も、最初はパンパース使ってました。サイズが合わなかったのか、何度も背中漏れなどありました。今は、ムーニー使ってますが漏れたりはないです。

ぼこちゃん

こんにちは☀︎はじめまして☻

1人目の時に全部試しましたが!
どれも似たような感じで( ;∀;)
あまり分からなかったです!笑

今2人目はグーン使ってます★
漏れる時は漏れますが!!
そこまで支障ないかなと思います^^*

その子その子によって!!
違いますもんね( `・ㅂ・)و

3人のママ

ムーニー使ってます😊
今のところ、背中漏れはないです💡

yj

メリーズ使っています😊
今の所背中漏れはないです。