※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

2月5日に排卵、19日に生理予定日、20日に検査薬陽性反応。病院での検査は陰性だったが、家で再度検査すると陽性。旦那は感度の問題と指摘。同じ経験の方いますか?旅行が心配。

2月5日に排卵、19日に生理予定日、20日に検査薬陽性反応、本日22日に病院に行ってきました!病院に行くのはまだ早いとわかってはいつつも明日から旅行を控えていたため行ってしまいました。
病院での検査結果は陰性。うっすらも線が出ませんでした。
もちろんエコーを見ても何もなし。
このまま生理が来なかったら1週間後に来てくださいと言われました。帰宅してから旦那さんに泣きながら伝えると、今すぐもう一回検査薬使ってみて!と言われ、検査すると陽性がでました🙌🏻💦旦那さんは検査技師のため、病院のは感度が低いだけとフォローしてくれましたがやはり凹みます…。
同じような経験された方いますか?😢

明日から誕生日旅行なのに
かなりブルーです。

コメント

みこみこ

時期が早かったのかもしれないですね‼️病院でもそのようなことがあります😫気になりますが旅行楽しんでその後またいって見たらいいかなと思います💓

• ばんび

ばんび

お返事ありがとうございます😭✨
    やはり早かったですよね😱💦

少し時間が経って落ち着きました!
    明日からは旅行楽しんで来ようと思います(n´v`n)

• 2月22日
  • みこみこ

みこみこ

絶対妊娠してると思いますよ❤️
    気をつけて楽しんでくださいね‼️

• 2月22日
さくら

おめでとうございます😆💞
私もそうでしたよ!私は、我慢できず生理予定日に検査薬使いそして、陽性。嬉しくて2日後には病院へ行ったらなにも見えませんでした笑
また、病院では検査薬すらしてくれなかったのでとても不安でした。
この時期は皆見えないからね、でも次回も見えなければ子宮外妊娠を疑う必要があると言われました。2週間後に来てと言われ子宮外妊娠だったらどうしようと思いましたが妊娠していて今を迎えています‼
私が検査した時の反応より濃く出ていると思います。

あまりご不安に思わず、旅行楽しんできてください!

• ばんび

ばんび

お返事ありがとうありがとうございます😂✨

そうだったんですね!!似たような状況だったのですね😭✨詳しく教えていただき心強いです!!どっちの結果を信じたら良いのか不安ですがとりあえずは旅行を楽しんで。帰ってきても生理がこなかったらもう一度病院に行ってみようと思います!!

• 2月22日
こちゃママ

病院のは感度が低いうえに、胎嚢が確認できるのも5週入ってからが多いので、行くのが早かったのかもしれませんね😌
これだけはっきり陽性なのだから妊娠していると思いますよ💡
病院は生理予定日から1週間過ぎてからまた行ってみてくださいね(o^^o)
旅行無理せず楽しんできてください✨✨

• ばんび

ばんび

お返事ありがとうございます😂✨
    やはり早かったですよね🙌🏻💦
    反省してます🤦🏼‍♀️

嬉しいお言葉ありがとうございます😢💓
    旅行はハードな動きは控えながら
    楽しんで来ようと思います!!

• 2月22日
ふみころん

ということは、まだ4週の時期ですよね。検査薬でここまで濃く出てるのに病院の検査では出なかったんですね😅失敗したのかな?
でも、妊娠はされているようなので、旅行では無理せず、楽しんできてくださいね!

• ばんび

ばんび

お返事ありがとうございます😭❤️
    焦って病院に行ってしまって反省してます😱
    旅行から帰ってきても生理来なかったら
    また病院に行ってみたいと思います🙌🏻✨

• 2月22日
あお

19日が予定日なら病院にはまだ行かないほうがよかったですね。予定日から二週間くらいたってからじゃないと妊娠確定してくれないと思います。

検査薬で陽性が出てるなら絶対妊娠してますよ(*^^*)赤ちゃんを信じましょうね❇️

寒いので旅行中無理して歩き回ったりしないようにしてくださいね💦

• ばんび

ばんび

そうですよね…🤦🏼‍♀️💦
    落ち着いてみると早かったなと反省してます🙌🏻💦
    心強いお言葉ありがとうございます😢💓
    信じたいと思います😢✨

旅行は無理しない程度に楽しんできたいと思います!!

• 2月22日
夏の風

同じ検査薬でもう少し薄かったですが妊娠してましたよ😉
病院でも検査薬で陽性出たなら…と検査薬はせずに内診だけしました。
だからきっと大丈夫です⤴️
旅行楽しんできてください😆

• ばんび

ばんび

信じて良いのですかね😂💦
    今日病院で内診して何も見えなかったら
    検査するって言われてした感じです😢

とりあえずは旅行を楽しみたいと思います!!
    お返事ありがとうありがとうございました😂💓

• 2月22日