※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

前の職場で結婚して退職したが、地方にいると嘘をついていたことがバレて同僚に変な目で見られるのが不安。離婚したのではないかと思われるのでは?

最後の職場で結婚して退職しましたが、結婚後も残って欲しいと言われてて、嫌だったので別の地方にいきます、って嘘ついて辞めました。

そうしたら元仲のよいお客さんに会ったので声かけたんです。

あら?地方に行ったのにここで働いてるの?もしかして!?(離婚したの?)って5年前の事覚えててくれたんだ!

でも、その話を周りで聞いていた同僚が変な風にとらないか不安です😖💧
バツイチとか思われないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

下手したら思われるかもですね😅
寿退社ですからぁーって 正直に言ったらよかったのにと思います♪

それか 仲良しなお客さんにもあえて話しかけないか♪

  • シャイン母

    シャイン母

    そうですよねー😅
    仲良いお客さん、お年寄りだったので御存命だったのが嬉しくなっちゃったんです😅話しかけないのが正解でした(笑)

    • 2月22日