※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家事・料理

アルミ鍋(そのままコンロで火にかけられるタイプ)のうどんは、赤ちゃん…

変な質問ですいません…!
アルミ鍋(そのままコンロで火にかけられるタイプ)のうどんは、赤ちゃんに影響はありますか?🤔

ずっとつわりと胃痛でおかゆ生活だったのですが、そろそろ別のものを食べたい欲が強くなってきてます…!今の状態であれば、うどんなら大丈夫かなと思いました。

茹でるタイプの冷凍うどんはなかったのですが、ちょうどこのアルミ鍋のうどんが残っていました。
何となく心配だったので、ネットで色々検索したのですが、明確な回答が得られずにうーん…と悩んでます。
問題ないと思いますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

なんの問題もないですよ😂
気にしなくて大丈夫ですー!

• おいしい

おいしい

気にし過ぎですかね!?笑
    ありがとうございます!もう朝から何も食べてなくてへろへろなので早速食べようと思います😍

• 2月22日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

赤ちゃんに強く影響するのって薬とお酒くらいなので😁
    基本的に食べ物は気にしなくて大丈夫みたいです👐
    お身体大切にしてください😣💕

• 2月22日
  • おいしい

おいしい

そうなんですか…!?安心しました😭♡今まで食生活なんにも気にせず生きてきたので、反動なのか何なのか食べ物飲み物調べ上げてから口にするようにしてました…笑
    完全に気にしすぎですね🤣🙌笑
    ありがとうございます!頑張りまーす!♡

• 2月22日