※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

誕生日パーティーの壁飾りに大きな布を使いたいが、費用が気になる。他に壁を覆う方法は?

皆様のお知恵を拝借したいです。

来月2歳になる息子の誕生日パーティー(親子3人のみ)を家でやる予定でいます。

よく、インスタグラムなどで家の壁に名前やハッピーバースデーとかかれたフラッグ?などを飾ってるのを見ますが、我が家は何も飾ってない壁がなく、飾ってあるものをどかして飾り付けてもあまり見栄えがよくなりません😂

なので、大きな布を買って、その布に名前やハッピーバースデーのフラッグ?などを貼って、飾りつけようと考えてますが、布もメートル850円でそんなに安くないので、他に壁を覆う形で飾り付けるためにはどんなものがあるでしょうか?

お知恵を貸してください😫

コメント

おまめ

カーテンに飾り付けはダメですか?☺

• はるママ

はるママ

お返事遅くなりました!

カーテン良いですね!
    前、カーテンに飾り付けしたことあったんですが、セロハンテープで止めてて、落ちてしまった記憶があるのでカーテンという考えを捨ててました💦
    けど、考えてみたら生地もカーテンも両方布地なので飾り付けの取り付け方考えないと同じことになりますね😅
    布用の両面テープでつければ取れないですかね?
    飾り付けようと思ってるのは画用紙で作ったアンパンマンのキャラクター達と風船とかです!

• 2月23日