

虎母
絶対言います!
関係悪くならないようにした手にした手に出れば大丈夫では?

ぴーちゃん
行きつけなら言いづらいかもですが、言いますね!
カラーの液ってついたら取れないですよね…

あーすこ
絶対言います!お気に入りだとしたら特にですね!
カラーリングは新人さんがやる事もあるし、お店のためにも言った方がいいですよ!

さぁちゃんママ
言ったほうがいいですよ。
元美容師ですが、気づいていたら、お客様が帰る前に謝罪すべきですし、気づいてなかったら、今後このような事がないようにしないといけないので、言うべきですよ。
そういうときの為に組合などで保険などに入っているお店だと、洋服代や、クリーニング代など出してくれるとおもいます。
お気に入りの服、着ていくのは全然悪くないですよ!

pimi♡
ん~(╯•ω•╰)
言った方がいいのは確かですが、
わたしだったら言えずに
着ていったことを後悔して
あきらめます(๑╯ﻌ╰๑)=3

ママ
ショックですねー(;_;)
言っていいと思いますし、お気に入りの服を着ていった事が悪いとは思いません(>_<)
ついている範囲にもよりますが、自分だったら言えなくてそのままにしてしまうかもしれません…

n
伝えますね!
そこはプロの仕事なんですから
ちゃんとしてもらわないと(>_<)!!
私だったらこちらは何も悪くないですが申し訳なさそうに言うかと思います。
次回もこの前は〜いえいえ〜なんて会話になると思いますがそれくらいじゃないですかね??

ぽんママ★
なんだかそういうの言いにくいですよねー。
私なら、関係を悪くしたくないので、担当の方に繋いでもらって、電話で、
「カラー剤が洋服の背中についてたんですけど、落ちる方法ないですかね??」
みたいな感じで、嫌味っぽくなく、聞いちゃいます!
そうしたら、何かフォローしてくれそうな気がします(^^)

冬眠したい
言った方がいいと思います!
クレームという意味だけでなく、今後同じことが起こらない為にも。行きつけなら尚更です(´・_・`)
淡々と事実を伝えれば美容院側から謝罪と弁償について提案してくれると思います。そうでなければ、最終的には強めに言いますけどね。笑

momota2525
美容師です。、。
言ったほうがいいと思います。
美容室は近いですかね??
実際にそのお洋服を持って行って、家に帰ったらカラーが付いていたので、どうしたら取れますか?的な感じに聞いて、多分向こうから提案があると思います。、
ですが、服の素材にもよりますがクリーニングでは落ちないだろうなと言うのが本音です。
私も昔も同じようなことがありましたが、同じメーカーのお店に何件も電話をして同じものを購入、弁償しました。
言っても、関係が悪くなることはないと思います。
むしろ、申し訳ないし、こちらのミスなのにまた来ていただけるということを嬉しく思います。

miiico
まとめてのお返事ありがとうございます。昨日漂白したり洗ってみましたがやはり無理でした…>_<…
あとで、電話をしようと思います。。。
ありがとうございます!!

miiico
あれからのご報告です。
いま電話をしたら、専門のクリーニングの業者に出してみて、落ちるか落ちないかを見てから対応させてもらいたいということで、私が妊婦ということもあり、家まで服を取りに来てもらえることになりました。
着る服がまた1着なくなりますが、対応としては、助かるので良かったです…>_<…
みなさん、ありがとうございました!!
コメント