※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

今日病院でおむつ替えてたらとてつもない量のウンコ噴射!おむつも手も飛…

今日病院でおむつ替えてたらとてつもない量のウンコ噴射!!おむつも手も飛び越えて私のコートがウンコまみれに(笑)
おむつ台も床もウンコまみれ!!(笑)
もう笑うしかないくらいほどの大噴射でした!
見ていた看護師さんにも凄かったと笑われるし(^_^;)
病院には申し訳ないけど家じゃなくて良かった~💦家なら被害ももっと凄かったかも…。後ろに人いなくて良かったしベビーカーも離れたところに置いてて良かった(^_^;)
当の本人はスッキリした顔してました(笑)

コメント

Hana

💩発射されたことありますけど、そこまで飛距離あるのはまだされたことないです😂笑
病院で良かったですね🤣!

ほんと、した本人はめちゃくちゃスッキリした顔しますよね🤤
だから許せちゃいます(´・ω・`)笑

  • ココ

    ココ

    手にかかるのは前にもあったけどここまでのは初めてでした(笑)
    看護師さんもびっくりしてました(笑)

    • 2月22日