宇都宮に住んで9年目でペーパードライバーです。車が必要な地域ですが、金銭的な理由と旦那の反対で運転を諦めています。育休中ですが、復帰後は子供を乗せた電動自転車で通勤予定です。
宇都宮に住んで今年で9年目…
恥ずかしながら、未だにペーパードライバーです( ;∀;)
車必須の栃木にいながら、未だにペーパードライバー…😭
車欲しいけど、お金ないし旦那にも危ない言われて止められてます!でもせめて、ペーパードライバーだけでも卒業したいです( ;∀;)
今育休中ですが仕事復帰したら、子供乗せ電動自転車買って、義母に預けて自転車🚲通勤します( ;∀;)
- こてつ(2歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
(o´・ω・`o)
免許取れたんだから安い車でも買って練習がてら乗るのはだめですか?私去年免許取って30位の安い車買ってバンバン擦ってますよ(笑)練習しなきゃ上手くならないと言い訳してます( ´_ゝ`)
すー
自動車学校のペーパー講習に行く時間はないんですか?
ペーパー講習受けてからなら少しは安心な気がします( ¨̮ )
ペーパードライバーさんがすぐに1人で運転されるのは怖いので…。
-
こてつ
そうですよね😭育休明ける前に、ペーパー卒業できるよう頑張ります‼️😵
- 2月22日
こてつ
ペーパー卒業して、安い車購入も視野に入れて、頑張って練習してみます‼️😵