※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

男の子の赤ちゃんを夢で見て嬉しい。妊娠検診で何を検査するか知りたい。時間がかかるのでパンを持っていく。性別も早く知りたい。

男の子の赤ちゃんを産む夢を見ました!
まだ10週なので性別確認はまだちょっと先になりそうですが、
悪阻が長くなってきて気持ちが萎えてきてたので、夢で会いに来てくれたようで嬉しかったです♡
なぜか宇宙人の未熟児ちゃんでしたが🤣
子育ての不安が夢に出たのかな?😅笑

今日の夕方から妊娠経過検診で、色々検査するみたいなのですが、採血、尿検査以外に何を検査しましたか?
時間結構かかりそうですよね…
あったかくして、パンでも持っていこうかなと思ってます😊

早く性別知りたいなぁ♡
早く会いたいなぁ♡

コメント

たっこ

私妊娠初期に夢に出て来るの全部男の子でした‼︎
実際に男の子だったので、正夢かもしれませんね♪

  • あんこ

    あんこ

    正夢だったんですね!
    待ちきれなくてお母さんに会いに来てくれたんですかね♡
    うちもそうだといいなぁって思ってます♪
    元気な子ならどちらでも嬉しいですけどね😊

    • 2月22日
  • たっこ

    たっこ

    そうですね♪元気な子だったら、どちらでも良いですよね(^^)
    夢でしょうちゃんと呼んでいたので、将にしたかったのですが却下されました(T-T)

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    それはしょうちゃんにしたかったですね!
    気持ちがしょうちゃんになっちゃいますよね😊

    私も名付け本早いと思いながら買いましたが、名付け難しいですよね💦
    家族の希望とか、字画とか、響きとか…こんな難しいのかとびっくりしました。

    • 2月22日
  • たっこ

    たっこ

    本当ですよね。うち、折角ハルで決まりかけて他のに同僚の娘の名前が小春だったらしく却下になりました(>_<)
    折角気に入っていたのに、残念です💦

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    親しい人のお子さんと被ると困りますよね〜💦
    私も男の子ならずっとそうちゃんにしたかったのですが、友人の子供がふたりもそうちゃんで諦めました😅
    一生付き合う名前なので悩みますね🤔

    • 2月22日
  • たっこ

    たっこ

    うちは今第1候補がそうちゃんです‼︎
    旦那はあおの蒼が良いと言っているのですが、候補の漢字良ければ教えて下さい(^^)

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    わぁ!そうちゃんが第一候補なのですね!何だか勝手に親近感✨✨✨

    蒼も素敵ですね✨
    私はかなでる奏が好みでした😊
    他に湊、壮、聡、颯とか♡
    友人の子は宗佑(そうすけ)くん、もう一人はそうしくんなんですが漢字忘れちゃいました😅

    • 2月22日
  • たっこ

    たっこ

    奏もいいですよね(^^)
    いっぱい素敵な候補ありますね‼︎良ければ漢字候補に入れされてもらいます❤️

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    どうぞどうぞ♡
    素敵なお名前つけてあげて下さいね♡

    今妊婦検診終わりました✨
    初めて動く姿を見て感動して泣いてしまいました💦

    • 2月22日
  • たっこ

    たっこ

    ありがとうございます😊
    候補に入れさせてもらいますね♪

    妊婦健診お疲れ様です‼︎動いてるの見ると嬉しいですよね。
    胎動感じるのと性別分かるのはもうちょっと先ですね(^^)
    楽しみですね〜

    • 2月22日
えもさん

こんにちは(^^)

性別わかるまで楽しみですよね☺️

検診で採血、採尿、心電図ぐらい
だったと思いますよ😊

病院によって違うのかな?

悪阻大変だと思いますけど
可愛い赤ちゃんのために
頑張ってくださいね☺️

  • あんこ

    あんこ

    検査について教えて下さってありがとうございます😊

    妊娠した時は嬉しかったんですが、悪阻も長くなってきて嬉しい気持ち忘れかけてました💦
    赤ちゃんが頑張ってねって言ってくれたみたいで、嬉しかったです♡
    赤ちゃんも頑張ってるので、がんばります✨
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
  • えもさん

    えもさん

    そうですよね😞悪阻が長くなると
    しんどくなりますよね😞

    赤ちゃんが頑張ってねって言って
    くれたのかもしれないですね☺️
    辛い時期を乗り越えたら可愛い可愛い
    我が子に会えるので頑張ってくださいね(^^)

    妊娠生活ほんとあっという間なんで
    楽しみながらゆったりした気持ちで
    過ごしてみてくださいね😊💓

    • 2月22日
ごまちゃん

私も夢で男の子の夢みました😆
そしてつわりもひどかったです😵
妊娠期間、あっというまですよ~

  • あんこ

    あんこ

    正夢になったんですね♡
    待ちきれなくて会いに来てくれたんですかね😍
    悪阻が長くなってきて赤ちゃんが来てくれた嬉しい気持ち忘れかけてました💦
    でも終わってみれば10ヶ月なんて、悪阻期間なんて、あっという間ですよね!
    がんばります(๑و•̀Δ•́)و

    • 2月22日
すーた

結構夢に出てきて、その性別だったって話ききます♡
私も確定ではないので、夢で会いに来てくれないかなぁと思って毎日寝てますが…意地悪な子みたいです🤔笑

  • すーた

    すーた

    あと私は採尿・血液検査・子宮頸がん検査のみでした😳
    時間かかると思ったらあまりかからず拍子抜け…笑
    産院ごとで違うみたいなので、持ってってもいいかもしれませんね✨

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    結構夢でお母さんに会いに来てくれた赤ちゃんいるんですね♡
    すーたさんの赤ちゃんはサプライズ好きなのかもしれませんよ😆

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    検査についても教えて下さってありがとうございます✨

    病院によっても違うんですね😮
    4時からなので何時間もかかったら夜になっちゃうな〜と思ってたので、早く終わってくれたら嬉しいです😊
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
ららら

妊娠してから夢で3回男の子産みましたが、女の子です😊
サプライズ好きなんですかね〜笑

  • あんこ

    あんこ

    夢で3回も男の子出産されたんですね😄
    男の子だって思っちゃいますね🤣
    サプライズ好きな女の子可愛いです♡

    • 2月22日