コメント
yheまま
一人目の時張りが常に5分おき位にありましたが、子宮頚管もそんなに短い事なくどうなってるんだ!って思いましたがやっぱりそれだけ張ってると予定日過ぎるなんて事はないと思います!と言う医師の言葉通り早めに出産になりました。
全く無くても突然出産になる方も居ますし、こんなに張ってるのに!!ってなる方も居ますし本当よく分からないのですが😭
yheまま
一人目の時張りが常に5分おき位にありましたが、子宮頚管もそんなに短い事なくどうなってるんだ!って思いましたがやっぱりそれだけ張ってると予定日過ぎるなんて事はないと思います!と言う医師の言葉通り早めに出産になりました。
全く無くても突然出産になる方も居ますし、こんなに張ってるのに!!ってなる方も居ますし本当よく分からないのですが😭
「子宮口」に関する質問
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あるちゃん
コメントありがとうございます♪
4人目だし全員予定日より早かったので、予定日過ぎることはないだろうな~とは思っていますが、yheままさんは予定日何日前だったでしょうか?
張るのも痛みも仕方ないと言ってしまえば仕方ないんでしょうが、産む前に気持ち的にも身体的にも疲れちゃいますね(´Д`|||)
yheまま
皆早かったんですね!
私も予定日超過はしないんじゃないかなーと勝手に予測します(>_<;)
私は22日前に出産でした!!
本当ですよね💦全然張ってなかったのに突然産まれました♡みたいななのが理想だなーなんて思ってしまいます😰
あるちゃん
22日前だと早産ですかΣ(ŎдŎ|||)?
うちは早くても10日なんで、それはビックリですし、それだけ張っていたのが頷けますね(。>д<)
1人目は前駆かな?くらいの感じからすぐに陣痛スタートだったので、その懐かしさと最終までの楽さとを思い出します(笑)