※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日過ぎて2日目で陣痛が来ず、赤ちゃんの大きさが心配。焦りを感じるけど、同じ経験の方いませんか?

予定日過ぎて2日目です🙌🏻初産は遅れるってよく聞きますが陣痛来る気配が全くありません😭前回の検診(2/16)で赤ちゃん既に3300g程あったので産むの大変になりそうです😭何となく予定日前に産まれそうって思ってたし最近親や友達からもまだ産まれない?って連絡きてなんか焦り始めました🤭💭こればかり赤ちゃんのタイミングになるので悩んでも仕方ないのですが同じような方いらっしゃいますか?😭💗

コメント

hana

私10日も遅れましたよ🤣🤣🤣
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでゆっくり待ちましょう😊

早く会いたいのと、お腹から出しちゃいたいのと色んな気持ちがこみあげてきて私も少し憂鬱になってましたが、必ず会えるので☺️💓

• あや

あや

遅れることはよくあることなんですね!♥なんか周りが比較的予定日前に産んでる子が多いのでなんか不安になりました😭💭そうですね!気長にのんびりリラックスして待ちます👶🏻💕早く会いたいなぁ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月22日
ゆー

こんにちは(^^)
私は一人目が39w0dで産まれたので、二人目も予定日前に産まれるだろうと思ってました~!
でも結局40w5dに3780g(エコーでは3100g程度だったのに泣)で産まれてきました(--;)
こればっかりは本当赤ちゃんのタイミングだと実感しました🤣笑

私も焦ったのでお気持ちもすごくわかりますが、今のうちにゆっくり自分の時間を楽しむ事をオススメします😂
産まれたら睡眠だけじゃなく、ゆっくりご飯食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり全然できなくなりますので💦

出産頑張ってくださいq(^-^q)応援してます🎵

• あや

あや

エコーもやはり誤差はありますよね😭確かに今のうちしかゆっくり出来ませんし産まれてからは大忙しになりそうですが早く会いたい気持ちと体が重いのがしんどくて早く出産したいと思ってしまいます😭❤️けど本当にタイミングがありそうなのでちゃんとその時を待ちます👶🏻きっとなんかべびちゃんにも考えがあるのかな?👶🏻❤️ありがとうございました!元気出ました❤️

• 2月22日
  • ゆー

ゆー

わぁ!グッドアンサーありがとうございます✨

体、しんどいですよね~😅早く産みたい気持ちわかります!
    でもおっしゃる通り、多分ベビちゃんにはベビちゃんの考えがあるのかな?自分の誕生日選んでるんじゃないですかね~😂

どちらにしろもう少しで会えますね🎵楽しみですね~😆🎶

• 2月23日
はる

2人目1週間遅れましたー!出てこない赤ちゃんいないので気長に待ちましょう💓

• あや

あや

会えるまではホントにあと僅かですもんね🤭💗適度に運動しながら残りのマタニティライフ楽しみます♪ありがとうございます(♡´∀`♡)

• 2月22日
ゆ

同じく予定日過ぎて2日目です😭
周りからのプレッシャーがありましたが、昨日ラスト検診で入院の話がでて、予定が決まったらなんだか少し安心しました(^ν^)入院までの今現在、ソワソワドキドキしててます。いつ陣痛くるのかなーとか、おしるしないかなーとかトイレに行くたびに思い気になってます。リラックスしてる時に来やすいと聞き、横になってる事が多いです。生理がいつ来るかわからないときの感覚で待ってます(^ν^)料理やDVDみたり何かに集中してる時にくるかなーとか思ってます。お互い頑張りましょう〜

• あや

あや

仲間ですね😭💗
    私も明日検診でなんて言われるかドキドキです👶🏻陣痛くるなら何か夜中かなぁ~なんて思ってるので夜ソワソワしながら寝るんですが、トイレ起きるだけで何事もなく朝です😭😂お互い気長に待って出産頑張りましょう💗どっちにしろもう少しで赤ちゃんに会えますもんね!💗

• 2月22日