※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

昨日卵胞チェックし、初めての人工受精を予約していたが、旦那が発熱して中止。タイミング合わせ難しく、職場に迷惑かけるのが悔しい。

昨日卵胞チェックし、今日初めての人工受精を予約していたのですが、今日の朝方から旦那が発熱💦どんどん上がって今は38.8度あり中止にしようと思います😵

昨日いきなり、22日か23日で人工受精と言われ、めっちゃ無理言って仕事の休みもらったのにー❗すごく良い感じの卵胞&内膜なのにー❗とモヤモヤ😅

ぐったりしている旦那を前にするとモヤモヤが引っ込んむ😅
でもやっぱり、職場に迷惑かけるし、ガッカリだしモヤモヤー❗
を繰り返してます😑

タイミング合わすのって難しい💦
こういった事ってよくあることですかね😅❓

コメント

テスト

男はプレッシャーに弱い!!って嘆いてる友達がいましたよ。
うちの旦那も、精神的に弱いので、体にきたりします。
がっかりしちゃいますよね(´д`)

  • めゆうたん

    めゆうたん

    プレッシャーに弱い、私の友人も言ってました〜💦
    ぐったりしている旦那には悪いけど本当にガッカリ⤵️
    こっちは毎日毎日頑張ってるのに〜❗って言いたくなるのを我慢中です💦さらにプレッシャーになりますもんね😅
    回答ありがとうございました✨

    • 2月22日
  • テスト

    テスト

    旦那さんにプレッシャーをあたえるのもダメかもしれませんが、言いたい事を我慢して自分でストレスを溜め込むのはよくないですよー。
    どうせ次が1ヶ月後ならば、今日のうちに、言いたいこと言っちゃってスッキリしちゃった方がいいと私は思うタイプです(笑)
    今日、言っておけば、1ヶ月あれば立ち直るでしょ(*^_^*)
    溜め込んで、直前に怒り爆発しちゃったらそれこそ大変ですよー。

    • 2月22日
deleted user

熱とは大変ですね😭
チャンスのときにそうなるとモヤモヤしますよね…

動物って生命の危機を感じたときに子孫を残そうとする本能があるので、私だったら、旦那が出せそうなら頼んでしまいそうです😅

  • めゆうたん

    めゆうたん

    ぐったりしている旦那には悪いけど本当にガッカリです😵😵
    卵胞も内膜もギリギリの大きさ&厚さにしかならないのに、今回はしっかり育ってくれたのに〜💦

    実はりりーさんの回答を見て旦那にチラッと言ってみたのですが、旦那も気にしてたらしく「試してみたけど全然ダメ」との事なので、やっぱり見送りでした⤵️
    でも旦那とちゃんと話せてマエムキナ気持ちになりそうです❗ありがとうございました✨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか💦でも試してくれたんですね!優しいですね😊話せてすっきりしたならよかったです。

    • 2月22日