※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智奈
妊娠・出産

明日計画出産、旦那に立ち会い希望。明日朝病院行く前に陣痛を促す方法はありますか?二人目妊婦です。

明日で38週
明日いよいよ計画出産です
旦那に仕事休んでもらって旦那は明日陣痛きて産まれると思い混んでると思います
わざわざ、休んでくれて立ち会い出産希望しているので、明日朝病院つき陣痛おこすやつするときに先生に今日陣痛くるようにできますか?といったらしてくれるのですか?
二人目妊婦です

コメント

へなへな

私も来週39週で計画無痛分娩予定です。
やはり動くのが一番のようですね!
ただ私は自然分娩ができなくなるほどの坐骨神経痛があり今は入院しながら絶対安静状態なので旦那が休みの日に分娩にはしてみましたが子宮口はまだ1センチでガチガチに硬いらしいのでその日に生まれるかわからないです😭腰の痛みとかなかったら骨盤を回すといいって助産師さんが言ってました!あとは四つん這いになったり雑巾掛けしたり。
多分計画分娩なので促進剤で陣痛を起こさせると思いますがそれ以上はなにかできることはないと思うので動くしかないですね!