※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu(23)
お仕事

娘が4ヶ月で、専業主婦です。子供の将来を考え、在宅ワークを探しています。経験やアドバイスを教えてください。

4ヶ月になったばかりの娘をもつ母です

私は妊娠前までは派遣会社を通じてパチンコ店に勤務していたのですが 妊娠が発覚したと同時に卵巣が腫れていた為 退職を勧められ 今現在も専業主婦をしています

子供の今後を考えると マイホームの購入などを夢見るんですが…現状そう簡単な話でもなく 私も働きたいのですが まだ娘も4ヶ月…

完母なので哺乳瓶はなかなか吸ってくれず 離れられない状態です。。

在宅ワークなどされている方いらっしゃいませんか??

どんなお仕事をされているか こんな仕事があるよ など何でもいいです!!

よければ お話聞かせてください😭😭

コメント

オブラート

パソコンは使えますか?
どの程度のスキルがありますか?

また、他に何かスキルはありますでしょうか?(縫製ができるとか

• ruu(23)

ruu(23)

回答ありがとうございます!

パソコンはワード エクセルは中学高校の授業で習った程度です😅

縫製は…自信ないです😭

• 2月22日
  • オブラート

オブラート

縫製、は例で、何かスキルありますかね??
    あればお仕事見つけやすいかもです。
    パソコンが使えるなら、データ入力とかですかね。
    あとは記事のライティングとか…。

お住まいの地域の行政でも、内職とか在宅ワークを募集してますよ!
    (例えば大阪ならこんな感じです。)

一度お住まいの地域の内職・在宅ワーク情報を検索されてみてはいかがでしょうか?

• 2月22日
  • ruu(23)

ruu(23)

スキル…ないです😭

もう一度頑張って探してみます😭✨

ありがとうございます!

• 2月22日
  • オブラート

オブラート

↑の画素にもあるようなデータ入力、クラウドワークスでよく募集されてるようやライティング(案件による)なら誰でもできるかと思います!!

よくある内職のシール貼りとかは、かなり単価が安そうなので…
    単価の超安い仕事を長時間やるくらいなら外に仕事行った方がいいなと思います。。

• 2月22日
  • ruu(23)

ruu(23)

やっぱりシール貼り系するなら 外の方がいいんですね😅

普通に在宅ワークで検索すれば出てくるんですか??😳✨

スキル身に付けておけば良かったと後悔中です…

• 2月22日
  • オブラート

オブラート

どこの地域にお住まいか分かりませんが、
    「大阪 内職 求人」とかで出てきますよ!
    anとかではなくて、自治体が運営しているものです!
    沖縄とか愛知、兵庫…各地にありますよ!

上記とは別にクラウドワークスと言う媒体があり、アプリをダウンロードして案件を探すこともできます。
    私は今は在宅ワークしてないので、実際に仕事を受けたことはないですが、人気の仕事は取り合いですし、
    実績を積まないと…と言うのもあり、軌道に乗るまでは少し大変かもですね。

• 2月22日
  • ruu(23)

ruu(23)

なるほど!
    自治体が運営しているんですね😳✨

タウンワークなどからばかり探していたので そっちの方探してみようと思います!✨

ありがとうございます😊

• 2月22日