※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ココロ・悩み

旦那がベタベタしてきて、拒否ると金ヅルだと言われ、家事も手伝わず子供とも遊ばず、ストレスが溜まっている。愚痴です。


旦那さん帰ってくるたんびに
膝枕してーとか、ベタベタしてきたりして、
それを拒否ると俺のこと金ヅルだと思ってるでしょ?
とか言ってくる。

その割には、お金稼いできてる感ハンパなくて、、、。
俺のおかげで携帯使えてるとか言うし。


帰ってくるの遅くて23時とかすぎたり。
こっちは疲れてても寝ないでまってて
ご飯の支度、食後は洗い物
そーするともぅ、夜中の1時前とかで
旦那がお風呂に入ってる最中に寝ようとしてると、
いつも先に寝るしとか言ってくるし。
寝室入ってきて(旦那と別)邪魔してくるし。


私がベタベタを断る理由は
基本的に甘えん坊は好きじゃない、
ベタベタされるの苦手。
日中毎日子供と一緒で甘えられて、
子供は全然良いけど、そりゃー、夜になったら疲れだってドッとくるさ!
それなのにデカイ大人にベタベタされたりされるのは
もっと疲れるし、ストレスが溜まるだけなのだ。
自分で自分の事ビッグベビーとか言ってくるし、
なのに甘えん坊では無いとか変な意地はってるし、
恥ずかしくないのかな。


普段バカなの?とか頭おかしいだろとか、
殴るよ?とか、言われてたらそりゃー、そーゆーことされるキャパは私にはありません。

仕事で疲れてるだろうけど、
こっちも疲れてます。寝不足です。
旦那はお休みのたんびに子供とほとんど遊ばず、
1日中寝てるけど(起こしてもすぐ寝る)
私は寝れません。

私だってたまには好きなだけ寝たい!
と言った事あるけど、
『毎日寝るの遅いくせにそんな事言われても
だったら早く寝れば?って思う』
って返ってきた笑っ

夜子供が泣いてても何もしないくせに。
辛いなら言ってくれば良いじゃん。とか
ほんと言葉だけ。
起きないくせに。何もしようとしないくせに。

ストレスしか溜まらない。
発散方法がありません(´・_・`)
友達と遊ぶ事も良く思われてないし、
実家に帰る事も良く思われてない。
何もできないっƪ(˘⌣˘)ʃ


長々と愚痴すいません。。。

コメント

みかん

きついですね(;o;)
私も子供が生まれてから、ベタベタされるの嫌だし、大人の甘えん坊は嫌です。
発散方法なかなかないですよね〜
私も寝不足で、朝まで寝たいー!って思います。
今のところ、ネットで買い物とか、子供が寝てから録画したDVD見るとかです。
日中旦那さんが仕事に行ってる間に友達と遊んだりはできないでふか?(><)

       みー

私だったらそんなこと言われたらぶちギレます❗

ごはんは作っておいて、子どもと寝てしまいます😪💤💤
食べた後の洗い物は旦那にしてもらいます❗

旦那さんには内緒にして友達と遊んじゃいましょう🎶