※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
家族・旦那

旦那にイライラしたので吐き出させてください😭うちの娘は寝かしつけるの…

旦那にイライラしたので吐き出させてください😭

うちの娘は寝かしつけるのに苦労します‪‪💦‬
抱っこゆらゆらではすんなり寝るのですが置くのが至難の業。
子供優先なのはわかってるんですが、どうしてもオリンピック見たくてそれに合わせて寝かしつけてました。が結局泣いてしまいやり直し。子供に心読まれたかな😅😅
パシュート決勝みたかったのに、泣いてる時に旦那が入ってきて「終わったよ」って。

1日のほんの一瞬くらい抱っこしててくれたりしてもよくないですか。。
私は寝る準備も終わってないし…
起きて泣いてたけどトイレ行きたいから置いて、そんで旦那が抱っこしてたけどぎゃん泣き。
私は少し疲れてたし結果見たかったから、泣いてたけど少しゆっくりしてたら「泣いてるじゃん、可哀想じゃん。ママじゃないとダメな時あるじゃん」って。

わかってるけど、1日の10分くらい子供から離れててもよくないですか😞
体も痛いし、寝不足で具合悪い時もあるし日中寝たいけど寝れないし。

私が怒られても仕方ないんでしょうか😑🌀

コメント

ゴロぽん

抱っこしたままテレビ見たらよかったのに〜
なんて思っちゃいました😋
たった1日数十分ずれただけで、影響しませんよ😊

もっと気楽にいきましょう✨

  • リア

    リア

    何時に決勝やるかよめず😂笑
    もう少し先かなーと思っちゃったんですよね😅
    今日体調悪かったからイライラしちゃったのかもです😫

    • 2月21日
つー

私は抱っこひもして
テレビの前うろちょろしてますよー!

  • リア

    リア

    抱っこ紐いいですね!
    でも下ろす時起きませんか?😞
    うちの娘は全然ダメなので普通に寝かしつけないと結局最初からやり直し😂
    日中はいいんですけどね!!

    • 2月21日
  • つー

    つー


    抱っこひもエルゴですか??

    ママと子供装着したままベッドへ
    子供が熟睡するまでしばらく停止
    肩ベルト腰ベルト外す

    おしりを押さえて
    テーブルクロスのように
    抱っこひもをひく


    私は毎日これでした。
    10ヶ月くらいから
    トントンに変えました😃

    • 2月21日
  • リア

    リア

    エルゴじゃないです!

    デーブルクロスのように!すごいです!
    10ヶ月からトントンはすんなり出来ましたか?😅

    • 2月21日
  • つー

    つー


    全然ですよー!

    1才半くらいから割りと出来るようになりました!

    • 2月21日
  • リア

    リア

    やっぱり1歳くらいにならないと難しいんですね!
    動き回ったりすると疲れて寝そうですよね😂

    • 2月21日
deleted user

怒られて仕方ないなんて!
そんなことないです!
旦那さん、なんで自分の子供なのにそんな他人事なんでしょうか、、
旦那さんがそんな感じである限り、ママじゃなきゃダメなことがこれからどんどん増えてきてどんどん孤独になっていきますよ😩
うちの旦那もそんな感じで、息子からあまり好かれてないのを今感じてるみたいです。

ストレス溜まりますよね💦
たまには寝かしつけ代わってもらってもらいましょう!!

  • リア

    リア

    ありがとうございます😭😭
    そうなんです。なんでそんなこと言うんだろうって思います。ギブアップ早すぎ😞
    確かに夜は泣いてると旦那が抱っこしても全然泣き止まず私に変わると泣き止むのでそれわかってて言ってきたんだと思います。
    が、少し休んでてもいいじゃんって思いました😭

    • 2月21日
ゆい

わかります😢
息子も抱っこじゃないと寝ません。
1日家事育児してからの夜の最後の寝かしつけが
一番きついんですよね😂
少しくらい替わって~ってなります。

  • リア

    リア

    同じですね😭
    日中はなんとかなっても夜が1番大変です😣💦
    旦那は夜の寝かしつけまでにほとんど帰ってこれないので休み以外は1人🌀
    大変なのにさっき言われた一言でイライラしちゃいました。

    • 2月21日
  • ゆい

    ゆい

    イライラしますよね💦
    旦那さんも仕事頑張ってくれて
    ありがたいと思っていても
    自分が疲れてたり余裕がなくなると
    つい旦那さんにきつく当たってしまいますよ😅

    • 2月21日
  • リア

    リア

    ですよね‪‪💦‬‪‪💦‬
    里帰りしてて旦那と3人で暮らし始めた時も相当イライラしてました😅
    私が抱っこしても泣いてる時は泣いてます。でもそんなこと言って変わってくれる人はいません‪‪よね😑
    心無き一言はご飯用意なしの刑です。笑
    明日からまたシカトしそー😂😂

    • 2月21日