※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

旦那側の甥っ子が双子のもうすぐ4歳、全然可愛くありません。双子だから…

旦那側の甥っ子が双子のもうすぐ4歳、全然可愛くありません。
双子だから、本当に可愛い、喋り方や言う事などすべて義理母そっくり、言うことがマセてる。喋り方がぶりっこ?わざと舌足らずみたいな喋り方する。
ほんとに可愛くない、うるさい、ストレス、だけど義実家に行かなきゃいけない。可愛くなくて、笑顔も引きつる。。。
自分の甥っ子が一番可愛い。私の子供が産まれたら、触られるの嫌だな。。。

コメント

ちーびさん

わかりまーす。
一番下の義妹が小1なんですけど全然可愛くないです。
うちの子をいじめたりするので余計に嫌です
2人目生まれても触らせたくないですね(´・_・`)

• みーな

みーな

言い方悪いけど、見てないところで意地悪したくなります。笑
    昨日も永遠、私に話しかけてきて、ストレスでした。

• 2月21日
  • ちーびさん

ちーびさん

わかります。
    他の子は可愛い子たくさんいるのに…。
    本気でイラっとするときありますよね。

• 2月21日
  • みーな

みーな

はい。笑
    あまり義家族が好きじゃないので、なおさらです。。、

• 2月21日

私も旦那側の正月の集まりに言った時に男の子居たけど全然可愛いと思いませんでした😑うちの子可愛いでしょ?的な親も親ですよね😅

• みーな

みーな

心から、黙らんかな?って思います。笑
    双子だからか、競争心が強すぎて、1人が私たち夫婦の間に座りたいと言えば、もう1人も。妊娠したばかりなのに、私の周りで騒いで動き回っても何も言わない義姉と義母。変顔してきたりするけど、全然可愛くもなんともない、何その顔?って本気でおもっちゃいます。

• 2月21日

退会ユーザー

うちの子可愛いから許してくれるでしょ♥️的な感じですよね😑
    私も妊娠初期の頃でトング持って走り回ってこけて泣いてたけど自業自得😑って感じでした(笑)
    ま、そんなもんですよね😂

• 2月21日
かな

わかります‥
旦那側の姪っ子が、どうしても可愛くないーーー!!
旦那側の甥っ子は、かわいいのに‥
姪っ子と甥っ子は同い年で3歳なんですが
姪っ子は、娘を叩くし暴言吐くし、ほんっと意地悪。
大人に向かっても、うるせーんだよ!うるせー!うぜー!やめろよ!とか‥
まぁ、親のマネしてるんですよね、きっと。
甥っ子は、そんな事しないし、男の子だから戦いごっこみたいなのはしてますけど、小さい子には優しいし、こんな言葉遣いもしないし。
なんも注意しないで、携帯ばっかの義妹も苦手だから、姪っ子も可愛くないのかな_ (:зゝ∠)_
子供は悪くないのに‥と誰にも言えなかった事だったので、ここに書かせて貰ってスッキリしました😂笑

B

根っからの子供好きでない限り、血が繋がってないしかも苦手だと感じる子を可愛がるのは大変ですよね😅私も自分の甥っ子に比べたら旦那さんの甥っ子姪っ子なんて…。とは言えないけれど。笑

ゆか

なんかわかります!

私はまず義両親、義理兄夫婦が嫌いだからだとおもうんですが、

旦那がわの甥っ子がまったくかわいくない 、興味すらありません 笑