※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ファッション・コスメ

宮城県多賀城市、塩釜市、仙台市宮城野区、仙台市若林区にある託児付き…

宮城県多賀城市、塩釜市、仙台市宮城野区、仙台市若林区にある託児付きの美容室を教えてください(´˘`*)

分かるのは宮城野区のrayと宮城野区のラポールヘアです。
違うスレで若林区のモードファクターもしりました!

この他にご存知の方がいたら教えてください(*´v`)
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

ゆー

宮城野区のrayが岩切のところなのであれば、そのすぐ近くにPROUDというお店があります!住所は利府町なんですが💦宮城野区と多賀城市とリフトとの境目みたいな所にあるので、もし岩切のrayが場所的に大丈夫ならPROUDも有りかと思います😊

• もえ

もえ

利府も大丈夫です!
    そこも託児付きなんですね♡
    ホットペッパービューティーって託児してるとこでも託児付きの表示がなかったりなんで助かります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 2月22日
  • ゆー

ゆー

PROUDは以前お世話になった方が働いており利用したことがあり、託児もやってるからねーと教えて頂きました!確か平日だけだったと思います💦

• 2月22日
  • もえ

もえ

託児利用するなら平日なので助かります!
    ちなみに1歳以下も大丈夫でしょうか??

• 2月22日
  • ゆー

ゆー

多分大丈夫だと思いますが、確証はないです💦すみませんm(__)m
    PROUDはホットペッパーにも載ってるので見てみて下さい☺

• 2月22日
もえ

ありがとうございます(´˘`*)

りー

若林区荒井のユニクロの向かいのアクトグロースにも託児ありました。店舗や担当者にもよるでしょうが個人的にラポールヘアはいまいちです💦

• もえ

もえ

ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    託児で2人お願いしたいので、1歳以下も大丈夫か確認してみます( *˙ω˙*)و
    ラポールヘアは1歳以上でした〣( ºΔº )〣

• 2月22日