※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

友人に渡すおむつケーキ用のタオルサイズについて悩んでいます。2カ月の赤ちゃんでバスタオルを使うとのこと。ウォッシュタオルをバックに入れて持ち歩くので、ウォッシュタオルがいいかなと思っています。みなさんがもらって嬉しいタオルのサイズは何でしょうか?

友人に渡すおむつケーキに使用するタオルのサイズで悩んでます。
まだ、2カ月のためバスタオルしか使わないとのことです。
うちは、よくウォッシュタオルをバックに入れて持ち歩いてるので1番使うのはウォッシュタオルかなと思ってます。
みなさんがもらって嬉しいタオルのサイズは何ですか?

コメント

ayuko_o*

バスタオルか、ハンドタオルが嬉しいです♡

わかぷう

おむつケーキでバスタオル付きの頂きました!保育園のお昼寝用のタオル(タオルケット)としても使えるし重宝してます😉柄が派手なので最初の頃はその上で記念写真(6ヶ月記念)撮ったりもしてました🙋

scyママ

バスタオルですかね~
バスタオルなら、春や秋にはベビーカーとかチャイルドシート乗ったときにかけられるし。
家でお昼寝してるときとかにも、肌掛けとしてかけられます。
夏場も、冷房のガンガン冷えた場所とかだと、バスタオルとか使えますよ!!

そーゆーのに使わなくなったら、本来使うべき、お風呂上がりに使えるし。
保育園とかに入ったら、お昼寝のときに掛ける肌掛けにも持っていけます。
保育園や幼稚園でプールはじまったら、もっていけます。
なので、バスタオルサイズがいいです(*´ω`*)

みき

バスタオルがいいです🤗

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
今日それとなく友人に聞いたら、バスタオルがいいと言ってました。
やっぱ、名入れタオルがいいですかね?
私は名入れ嬉しかったですが、気になっているバスタオルが名入れ対応でなくて悩んでます💦
意見聞かせていただけたら、嬉しいです。

ayuko_o*

名入れだと特別感があって嬉しいです♡

scyママ

名前いりいいですよね(*´ω`*)
うちも、名前いりもらいましたよ☆
マインドビーというところ、名いれやってますよ♪♪