※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

26歳の女性が、夫とのセクスレスに悩んでいます。話し合いで改善できず、ストレスがたまっています。夫はEDではなく、5年の付き合いで飽きたとのこと。解決策を教えてほしいです。

こんにちは〜26歳です夫は39歳です
セクスレスになったらどうすれば気が楽になるんでしょうか?
話し合いしてもう夫は私とやる気がないみたいなので
諦めましたwストレス解消になる方法を教えて下さい
ちなみに夫はEDでもありません単純に5年付き合って飽きたそうです

コメント

ラフランス

飽きたって腹立ちますね…
私なら殴ると思います…

  • まま

    まま

    殴ったら私も殴られます
    本当に最低な夫だと思います
    お仕事もまともに長く続かないし
    でもそれでも夫の事が好きで本当に悔しいです6年も付き合ってなんか別れづらくなってしまいました

    • 2月21日
あーちょん

ぶん殴った方がいいと思いますよ
リアルにムカついてきます

  • まま

    まま

    そうしたいのですが逆にDVされて終わりですなので手は出せないです

    • 2月21日
  • あーちょん

    あーちょん

    マミーさん...
    なんかあたしがまぢ代わりに殴ってあげたいです

    • 2月21日
  • まま

    まま

    ありがとうございます
    旦那の実家に引っ越して相談に乗ってくれる人も居なくて結構辛いのでこのアプリをダウンロードしました
    本当にありがとうございます

    • 2月21日
  • あーちょん

    あーちょん

    マミーさん...
    いえいえ

    それ結構辛いですよね
    あたしも似たような感じで結構ストレスたまりまくりでしたわら
    まぁ現在進行形でもあるんですけど

    ってゆーてもあたしも今日ダウンロードしたばっかなんですけどねわら
    けどいつでも相談とかも乗ります

    • 2月21日
  • まま

    まま

    ありがとうございます
    こちらこそいつでも相談に乗ります
    よろしくお願いします

    • 2月21日
  • あーちょん

    あーちょん

    マミーさん...
    ありがとうございます
    こちらこそお願いします

    • 2月21日
deleted user

ひどいです😭💦💦なんでそう飽きたのかききだします!!

  • まま

    まま

    私にも分かりません
    酷いです本当に新しい出会いがあれば私も気が楽になるんでしょうかね
    コメントありがとうございます私の気持ちを分かってくれて本当に嬉しいです

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんはいらっしゃいますか?!

    • 2月21日
  • まま

    まま

    どっちも再婚ですどっちも子持ちですが夫のは前の嫁の所にいて10年もあってないそうです

    • 2月21日
hana

飽きたとか。。
離婚という言葉が頭をよぎるレベルの言われて腹立つ言葉ですね。

  • まま

    まま

    本当に悲しです
    ストレス溜まり過ぎて鏡を見ると老けたなーって分かります

    • 2月21日
海人☆

お子さんはいらっしゃいますか?
マミーさんはまだ26歳ですし、お子さんがいらっしゃらなければ離婚も視野にいれてみた方がよろしいのではないでしょうか?
失礼ですが、殴ったら殴り返されるような、仕事が長続きしないような39歳どうかと思いますよ…。
別れづらいのは分かりますが、別れてみると案外清々しいかもしれません!私も5年付き合った彼と別れて喉の支えがとれたような何とも軽やかな気分になった事が思い出されます😄別れる前は色々考えましたけどね😃

  • まま

    まま

    全くですよね
    どっちも再婚ですどっちも子持ちです
    旦那の方は前の嫁の所にいるので10年もあってなそうです
    私の子供は一緒暮らしてます
    子供にだけは本当に優しくてそれを思っちゃうと別れづらいのもありますまだ愛してるのありますけどこのままだとダメなの分かってどうすればいいでしょうか?

    • 2月21日
  • 海人☆

    海人☆

    そうなんですね。
    私だったらの話ですが、26歳という年齢を考えたら別れますかね。。セックスレスでやるきがないのをこの先我慢できるなら一緒にいるかもしれませんが、仕事が続かないのは無理ですね💧

    • 2月21日
  • まま

    まま

    私ももうそろそろ考えないとですね
    まずは旦那が居なくても寂しくならない方法を考えないとならないのですね

    • 2月21日
  • 海人☆

    海人☆

    前の旦那さんと別れてお子さんと二人だった期間ってありましたか?

    • 2月21日
  • まま

    まま

    別れた時は親と一緒に住んでました
    そう言えばあの時の方が幸せだったかも知りません今の旦那は長男で母親も一緒に暮らしててその分私もほとんど日曜日しか休みを無くなってしまって好きな物も買えなくなりました、それだけ主人の、事を愛してて我慢
    してましたよ

    • 2月21日
  • 海人☆

    海人☆

    あの時の方が幸せだったと少しでも思うなら、我慢している分いつか爆発してしまいますよね😞寂しいのは最初だけかもしれませんよ!

    • 2月21日