※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

出産してから生理不順になった方にお聞きしたいです>.<在宅医療の息子が…

出産してから生理不順になった方にお聞きしたいです>.<
在宅医療の息子が居り、夜中も痰の吸引があり毎日寝不足です。まとまって3時間寝れたら奇跡に近いくらい良い方です。
ストレスと慢性的な睡眠不足のせいか、息子の退院後一緒に暮らすようになってから、生理が2ヶ月来なかったり来たと思えばおりものシートで足りるくらいの量が2日で終わったりと、かなり不順になりました😢
そのせいなのかイライラしやすくなったり、体重計が全く減らないです。
ストレスは発散できたとしても夜まとまった時間眠る事は不可能なので、病院に行ったところでずっと薬や注射で調整するのかと思うと自由が利かないのでそれも負担です。
産後生理不順になった方、病院に行かれましたか?
それとも自然に任せましたか?
以前流産後に生理を注射で調整していた時期に、余りにも浮腫みが酷すぎて毎日辛かったので、息子のケアをしながら体調悪いのは辛いので、どうしたらいいかなと。

コメント