※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

パンパースの卒業パンツを使ってる方いますか?吸収力は普通のものより良いですか?

パンパースの卒業パンツでトイレトレーニングってやつ使ってる方いますか??これって普通のものより吸収が良くないってかんじなんですかね??^_^

コメント

チョコ

1回のオシッコでオムツはびちゃびちゃになってた記憶があります!なので変えるの遅れたらすぐ服まで濡れてました(笑)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!

なるほど!!!その都度変えるかんじなんですね!教えてくれないときついですね!んーー、買おうか迷いますΣ(꒪ȏ꒪)漏らされるの覚悟でパンツにするか、卒業パンツ買ってみるか…。トイトレ効果てきにはよさそうですかね??

• 2月21日
  • チョコ

チョコ

全く意味なかったですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    自分の子には無意味でしたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    なので子供のペースに合わせてやりました(笑)なのでオムツ外れたの3歳ぐらいでした(笑)下の子は保育園が布おむつやったので3歳てまえぐらいでとれました(笑)

• 2月21日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

で、ですよね!!!!笑 これで外れたら苦労しないっす!笑 わたしも最近ゆるーく始めてて、3歳までにとれたらいいなーってかんじですΣ(꒪ȏ꒪)3歳で外れたら早いくらいじゃないですか?笑
    やっぱり保育園行くと早いですねー(;_;)まぁ、気にせずゆるくがんばります!笑

• 2月21日
  • チョコ

チョコ

暖かくなってきたら始めてもいいかもですね(*^ω^*)今はお漏らしして服とか濡れたりして
    風邪ひいても可哀想なので(*^ω^*)
    今はオムツはかせてしょっちゅう
    しーしーある?とか聞いてトイレに座らせてあげるのでいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    ママが焦ると子供も焦ってしまうので!
    楽しくトイトレしてくださいฅ(^ω^ฅ) 💕

• 2月21日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

下が生まれてオムツ2倍になって平気でオムツで大をする息子にイライラしてましたΣ(꒪ȏ꒪)ちょっと落ち着きます!春になったら始めてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月21日