※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

排卵日はD13が濃いため、D14かD15あたりと考えられます。生理周期は安定しています。高温期で陰性が濃くない場合は陰性と判断します。今回が排卵検査薬の初使用です。検査薬が黄色くなっているのはビタミン剤の影響です。同じ時間帯に検査を行っています。

排卵日いつか分かりますか?(´・_・`)
D13が一番濃いから、D14かD15あたりが排卵日ですかね?(;´Д`A
生理の周期は安定してます☆
高温期入ってるのに、陰性濃くないですか?
終了線より、ちょっとでも薄かったら陰性ということでいいんでしょうか?>_<
子供は、3人いますが排卵検査薬使うのは今回が初めてです(´・Д・)」

*検査薬黄色くなってるのは、ビタミン剤飲んでたからです>_<
検査したのは、全部同じ時間帯です☆

コメント

まみぃfoo

D14,D15あたりではないでしょうか?
私もこのD14のような反応の日に一度タイミングをとったのみで、今男の子を妊娠中です!

• Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます>_<
    実は、男の子の産み分け中なんです(o^^o)
    来月トライ予定なんで、排卵検査薬でタイミングなど調べておこうと思ってたので☆
    じゃあ、ピークの濃さよりちょっとでも薄くなったらトライしていいですかね?>_<
    三姉妹がいるので、次は出来れば男の子希望です(≧∇≦)

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

三姉妹さんなんですね☆☆
    私も男の子が欲しくて排卵検査薬使ってみました!私の友人も私もピークの濃い日の2日目(この写真でいうD14)にタイミングをとって男の子だったので可能性はあるかもです☆

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

他に産み分け何かされましたか?>_<
    今、リンカル4ヶ月目です☆
    トライ当日は、ゼリー使います(o^^o)
    食べ物や飲み物も気をつけてますが…(-。-;
    まみぃfooさんは、排卵検査薬だけですか?(^_^)

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

リンカルもされてるんですね☆
    私は…ちょっと恥ずかしい話ですが…女性が感じてから受精させたほうがいいと聞いたのでとりあえずそれは試してみました^^;
    私自身が三姉妹で、姉も女の子を産んでたりで完全な女系家族なので産み分けは難しいかなぁと思ってたんですが、半信半疑で試してみてよかったです!
    男の子の方が産み分けやすいと聞くので…★☆★☆★☆さんも男の子授かられることを願ってます☆☆

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございますー!!(o^^o)
    頑張ります>_<
    あの…私も恥ずかしい話いいですか?σ^_^;
    体位は、気にしましたか?
    実は、バック苦手で…三姉妹3人とも正常位なんです>_<
    バックだと男の子出来やすい!と、産み分けの本やサイトで見ました(;´Д`A
    気にしすぎですかねぇ〜σ^_^;
    でも、正常位で3人とも女の子だし…どうでしたか?>_<

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

体位も関係あるんですね‼︎私もいつも正常位です^^;ただ、ネットで見たのでとりあえず気にしてたのは、できるだけ奥で出してもらったと思います!笑

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

なるほど〜>_<
    やっぱり奥ですよね!!
    頑張ります(o^^o)
    早く、旦那に男の子抱っこさせてあげたいです☆
    じゃあ、まみぃfooさんの産み分けは排卵日気にして、奥で出したってことですね(^_^)
    食べ物や飲み物気にしなくて大丈夫そうですね>_<
    あまり気にしてたら、ストレスになりそうで…(-。-;
    参考に頑張ります(o^^o)

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

リンカルとゼリーでかなり確率は高いですよーきっと☆病院の先生もそれで8割は男の子できるって言ってました!!!うちも野球好きの旦那で…男の子で喜んでるんでとりあえず一安心です笑。。

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

まみぃfooさん、病院も通ってたんですか?>_<
    うちの近くに産み分けの病院ないんで、病院は通えないです(;_;)
    うちの旦那も、ちっちゃい時からずっとサッカーやってたので、一緒にやりたいみたいです(o^^o)
    楽しみです〜(≧∇≦)
    三姉妹の後なんで、かなりプレッシャーですが…(-。-;(-。-;

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

あっ!病院は通ってなかったんですが、産み分けに興味があったときに検診ついでに聞いただけです☆
    やっぱり男性は男の子が欲しいんですよね(。>∀<。)
    プレッシャーじんじん感じますよねっっσ(^_^;)

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

8割は、大きいですよね>_<
    私側も旦那側も男女の比率は同じくらいなんですけどねσ^_^;
    神様〜男の子お授け下さい〜(つД`)ノ
    まみぃfooさん、男の子菌分けて下さい〜(つД`)ノ
    何か、3人も女の子続いてるんで、自信ないですσ^_^;(笑)

• 9月24日
  • まみぃfoo

まみぃfoo

男の子菌送りますー!!!!!୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭!!!陰ながらですが応援しています♡♡♡

• 9月24日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます(o^^o)
    来月トライ予定です〜>_<
    今からドキドキしてます(´Д`)
    男の子菌しっかり受け取りました!!( ̄^ ̄)ゞ
    これで、大丈夫やぁ〜o(^_-)O♥︎

• 9月24日