※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
雑談・つぶやき

あーいらいら!旦那はわたしが男の人(地元だろーが、高校の友達だろーが)…

あーいらいら!
旦那はわたしが男の人(地元だろーが、高校の友達だろーが)と遊んだり連絡とったら不機嫌なったり、怒るから結婚してから一切連絡とってないし遊んでない!
のに、自分はたまにやからーって遊ぶのどーなん?しかもその女わたしに対して文句いーすぎ。
それに対して否定しろよ。
見たっていーことないってわかってたけど、
そのぐるーぷlineみてもたわ。
嫉妬深い嫁もらってしんどいね、
(月に2回は集まっててけど、旦那は
そんなにいけない、って断っていたら)
とか、
旅行くらい行かせてくれたらいーのにね、
(仲良し?ぐるーぷ7人で海外旅行行く予定やったみたいやけど、予定日近かったので断った)
とか、
子供産まれたら病院いきたいけど彼女
不機嫌なりそうやから、家遊びいくから、
彼女は実家に帰らせといてよー?
とか。

意味がわからん。
ふざけ過ぎ。
連絡とるのやめてほしい。


産まれる直前やのに
なんでわたしがこんなことで悩まないとあかんの?腹立つ

コメント