※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

子供の切れ痔について、出血が増えてきて心配です。病院に行くべきか悩んでいます。連れていったら薬をくれるでしょうか?アドバイスください。

子供の切れ痔についてです!
最初の出血に比べてだんだん出血量増えてきた気がします:(´◦ω◦`):
オムツとウンチに結構な鮮血が:(;゙゚'ω゚'):
本人は泣いてないのですが、うんち取るこちらが不安になります…
肛門見たら傷自体は小さいのですが、子供って出血しやすいものですか?💦

インフルフィーバー中で病院には連れていきたくないのですが、連れていったら薬とかくれるんでしょうか?
今はとりあえずワセリン塗ってますが連れていった方が良いですか?(;´Д`)
アドバイス下さい!

コメント

うちもきれました!
うんち固いですか?

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    うんち硬いし多いです😭
    もう1週間くらい排便の度に出血してます😭

• 2月21日

退会ユーザー

マルツエキス以外にも飲めるものあります!
    切れてるなら浣腸を自分でしない方がいいと思いますよ!
    さらに傷つけたりしますから。
    うちは小児科にはなすと、熱とかないなら違う部屋に通されます!
    なので、うちのこは貰ってないですよ✨

• 2月21日
  • ワンワン

ワンワン

排便自体は毎日出来ているので浣腸はしません💡
    マルツエキス以外にもあるんですね!情報ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
    こっちの小児科も熱や湿疹あれば違う待合室なんですが、咳や鼻水程度なら同じ待合なので何やかんや貰ってしまいます😅

• 2月22日

退会ユーザー

うちは逆です!
    なにもなければ、別室に通されます!

• 2月22日