※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの成長やお産について心配しています。初産で予定日を過ぎても早まる可能性があるのでしょうか?

今日検診で赤ちゃんが一週間のうちに500㌘も増えて2700㌘になっててびっくりしました(笑)

いつでも生まれてもいいらしく子宮も柔らかく、子宮口も2㎝開いてるみたいです。初産のため予定日超えもありえるとおもうのですが、これからお産が早まることもあるのでしょうか?

ドキドキです(*^^*)

コメント

coconapp

ドキドキですねー♪2700あるんだったら充分安心して出産できますねっっ☆早く産まれるとこともあるみたいですよー!!楽しみですね♪がんばってください!

• インコちゃん

インコちゃん

はい、楽しみもあり不安もありますがお互い頑張りましょうね(*^^*)

• 9月24日
ユピピ

ドキドキですね(⑅˃◡˂⑅)
私も予定日1週間前から子宮口5センチ開いてました!笑
病院でもたぶん明日、明後日かなー?とか言われてました!
でも結局予定日1日遅れで出産♡陣痛始まっても赤ちゃんはなかなかおりてこず💦けっこう大変でした♡

とってもドキドキですが、頑張ってくださいね!!

• インコちゃん

インコちゃん

そうなんですか、きっと赤ちゃん居心地よかったんですよ~(*^^*)こればかりはわからないので気長に待ちます。

• 9月24日
KOUmama♡

あたしはおしるしからの陣痛でした!おしるしあって病院行ったら1センチやっと開いてるぐらいと言われ初産だから時間かかるかもと言われましたが、30分しないうちに5分間隔で陣痛きて4時間ほどで産まれました(^o^)
もうすぐ会えますね(^o^)頑張って下さい(^^)/

• インコちゃん

インコちゃん

安産羨ましいです。私も安産対策でいろいろ動いているのですが、安産で挑みたいです(^-^)頑張ります。

• 9月24日
★葉っぱ★

私は初産で、36wの終わり頃に2センチ開いてると言われて、37w5dで2874gの子が生まれましたよ~♪

もうすぐですね~♡(∩´∀`∩)頑張ってください♪

• インコちゃん

インコちゃん

2㎝開いてから1週間後に出産されたんですね。想像するだけで緊張しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    頑張ります。

• 9月24日