※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
家族・旦那

変な話ですが。旦那のオナニーが気になってしまいます。うちの旦那はほ…

変な話ですが。。
旦那のオナニーが気になってしまいます。
うちの旦那はほぼ毎日スマホで
エロ動画かエロ画像を見ています。
私がお風呂に入ってる間、夜勤の間、
仕事から帰ってきて私がいない間と
隙を見て見ています😢
動画を見て毎回1人でしてる訳では
ないと思うのですがなんだか
複雑な気持ちになってしまいます😭
男の本能と言えば仕方ないのですが
そんなに見てしまうものなんですかね。。
ちょっと回数が多いような気がして😖
別に私との仲良しが無くなってる
訳では無いからいいのかなーとも
思うけどやっぱりモヤモヤ💭

コメント

こっちゃんママ

わかります😞
うちは最近そういう話をオープンにしちゃいます(笑)
今度一緒にみよーとか言うと一緒に見るかって言われましたよ(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    向こうからそーゆう話を
    してくれるならいいんですけど
    隠してるからなかなか😭😭

    • 2月21日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    うちは一人でしてるんでしょ❔とか動画とかも見てるの知ってるよってこっちからいっちゃいました(笑)

    • 2月21日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そこまでオープンでいけたらいいですね😭💓
    前に1人でしとるんでしょー!って
    言ったらしてない!とは
    言ってましたがあんなに見てて
    全くしてないのはありえない😳笑

    • 2月21日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    前まではそんなオープンに言えなかったんですが、最近オープンに言っちゃってます😁
    そういうことオープンに話せるようになるとまたある意味楽しいですよ🎵

    • 2月21日
けーちゃんandそーちゃんママ

外で浮気されるより全然いいです。(╹◡╹)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    それはそうですね😖
    風俗とかいってないだけ
    まだマシです🤥

    • 2月21日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    本当ですよ。(*^ω^*)いてる時にそばで1人でされるよりコッソリしてくれてる方がいいし、無理矢理されるより、それで処理して、保ってくれてるなら感謝ですね。

    • 2月21日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    なんかその言葉でだいぶ楽になりました😳ありがとうございます❣️

    • 2月21日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    本当ですよ。私はそー思います。(╹◡╹

    • 2月22日
ママり

それって旦那さんは内緒で見てるのにバレてるってことですか?😂
私の元彼がAV大好きでよく見てました😂
しかもいっぱい持ってる!って自慢してました(笑)
その時はなんだか嫌でしたね(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    たまたま旦那のケータイでネット検索してるときに履歴に残ってて😭
    その時は見て見ぬふりしたんですけど、そこから気になってちょこちょこ履歴だけ見るとそんな感じでした😣

    • 2月21日
さら

わたしたち夫婦で
見ちゃってます、、、
全然抵抗なくて笑

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    夫婦で見るなら全然いいんです😭❣️
    こそこそされてたりお気に入りとかいるのかなーとか思うとモヤモヤー🙄笑

    • 2月21日
  • さら

    さら

    お気に入りが自分とタイプが全く違うとショックですが
    なんか似てない?ってタイプだと全然おっけいです笑

    • 2月21日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    あそれは嬉しいですね😂
    寂しいのかなーとか思えますけど🤣

    • 2月21日
龍mama

旦那と一緒に見たりしてます!
妊娠中なので仲良しできない時は、旦那はAV見ながら私が抜いてあげてますw

お気に入りとかいても私は嫉妬しません...
たとえ会いたいとかなってもあんたの顔面じゃ無理だよって思ってしまいます笑

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    えー😳
    AV見られながらって
    なんとなく嫌じゃないですか😣?

    笑ってしまいました 笑
    もうあんたには私しかいないんだよ
    的な感じですね😂👏

    • 2月21日
はる

私は動画見てる旦那が健全だと思ってしまいます 笑
仕事の帰りが早い日は、
夜10時くらいになると
動画見る?あたし寝ようか?
って言ってあげたり。。🤣
妊娠してからは男性が使うオモチャ?も定期的に買ってプレゼントしています👍笑

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そんな広い心になりたいです😭笑
    なんか余裕を感じますね♥️
    かっこいいです❣️
    私はまだまだ恋人気分が抜けてないのか余裕がなくて縛ってしまうんですよね😢ダメなのわかってるんですが。。

    • 2月21日