※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

ネットで検索してもあまり同じような方がいないので相談させてください…

こんにちは。
ネットで検索してもあまり同じような方がいないので相談させてください。

子供が2人保育園に通って私は働いてます。
週5で09:00〜17:00まで仕事、18:00お迎えです。

仕事復帰して最初は子供達との時間がなくて寂しいと感じていましたが最近は仕事が好きでずっと働いていたい、帰りたくないと感じてしまいます。
帰っても育児家事の毎日、旦那は帰りも遅いので一人で寝かしつけまでします。
子供達も最近夜泣きが多くて夜中にぐっすり眠れないです。

毎日毎日仕事が終わるたび帰りたくないと思ってしまいます。
同じような方いますか?
職場のママは毎日早く帰りたいと言うので真反対で相談できません。

コメント

そういうときありますよね💦
子供と一緒にいたい気持ちもありますがやっぱり自分の時間も欲しくて💦
家に帰ると一人で全てやらなきゃいけないってなると特に大変なのでその気持ちわかります💦

• ぴーち

ぴーち

そうなんです、子供達の事は大好きで保育園にお迎えに早く行ってあげたいと思う反面、帰りたくないなとおもってしまいます。

共感してくれて嬉しいです!

• 2月21日

退会ユーザー

ほんとそれです!
    早く行ってあげなきゃとは思いますが、帰ってからのことを考えるとほんとばたばたでストレスです(;_;)

• 2月21日