※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

最近ボディースーツがきついかも。お股で止めない肌着はいつから?1歳5ヶ月の子にセパレートの服を着せています。

今肌着はボディースーツを着せているのですが、最近90でもちょっとパツッとしている時があって、きついのかなと思ってます。
ただよく動くので、お腹が出たりして冷えても嫌なので、ボディースーツを着せているのですが、皆さんいつ頃からお股で止めないタイプの肌着にしましたか?肌着以外は、セパレートの服を着せています。

うちの子は今1歳5ヶ月です(^^)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

うちも肌着はボディー肌着です!
肌着は80着てます!
分かれてるタイプはトイトレ始まる頃に変える人多いみたいです(๑•ᴗ•๑)♡

(^O^)

私の娘もパツッとしてるのでどうしようかなーと考え中です😂
一応今は冬で寒いし肌着も伸びきるまで着せといて(笑)もう少しで暖かい時期になるのでそれからにしようかなと考えてます(^o^)

K

トイトレを完全に始めるころ(2歳〜)に変えようかなと思ってそれまでは
ボタンの続けます★

el

お股止めるのめんどくさくないですか?😓私はめんどくさくて😱70まではボディタイプで80~はお股で止めないタイプにしてます。
補助便座座りたがるのでそのたびお股外すのは面倒で‪‪💦‬
今日90cmにサイズアップで、買ってきましたが止めないタイプにしました😯