※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず°
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しで集中できず、気持ちよさも半減。ただ旦那さんだけを求める方法を知りたい。

夜のお話になってしまうんですが…

旦那さんと仲良しをしているとき、自分の格好や肌とか顔とかが気になって(肌が汚いから見られたくないとか、かわいくないからいやとか。)、仲良しに集中ができません。

だからなのか、気持ちよさも半減してしまうし、乱れることができません。

どうしたら、なにも考えずただ旦那さんだけを求めることができるのでしょうか…

旦那さんとの仲良しで
イったことも今までありません…

コメント

hungrytiger

ご主人さんは、そんな風に絶対思っていませんよっ!
仮に思っているのであれば、行為に及ばないのではないでしょうか?

それよりも、乱れて気持ちいい方が絶対嬉しいですよ∩^ω^∩

一度、一心不乱になったらどでしょ?

• あんず°

あんず°

たしかにそうですよね…
    気にしすぎだとか言われます。

一心不乱になれるように頑張ってみます(´ー`;;)

• 9月24日
  • hungrytiger

hungrytiger

なかなか難しいとは思いますが(´・ω・`)

• 9月24日
ちょめ。

私も旦那にイかされた事ありません(笑)でもそれならそれでもいいかなぁって(^^;)スキンシップもとれてるし、仲良ししてるとパパの事改めて好きだなって実感します(*´˘`*)

気になるなら部屋を暗くするとかはどうでしょう?
でもあんずさんがきにするほど旦那さんは気にしてないと思いますよ(^^)仲良ししたいって思うから求めてくるんだし♡()旦那さんが同じ事を思ってたら、きっとあんずさんを求めてこないですよ_(:3」∠)_だから自信持ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

• あんず°

あんず°

そうですね!
    私も仲良ししてるとどこか気持ちが、満たされている感じがします。

部屋が暗くても気になってしまうんですよね…

自信が全くないので、もてるようがんばります(ノД`)

• 9月24日
K.S.mama♡

旦那さんはそんなこと思ってないと思いますよ♫
でも気にしてしまうのはわかります(´ω`;)
うちはこの顔は見られたらまずいって時は旦那にしがみついたり枕で顔隠してますw
うちの旦那曰く白目剥いてイッてても気にならないそうですがw

• あんず°

あんず°

気にしてないのは、旦那さんからも聞いていてわかってるんですけど
    気になってしまうんです(ノД`)

どんな状態でも気にしないんですね!

ありがとうございます!

• 9月24日
きゅさこ

部屋を真っ暗にしてするのはどうですか? ( ˙灬˙ ) 

あとは旦那さんを感じさせてあげる事にまず集中するとか(* ´灬` *)
相手が気持ち良さそうに乱れてるなら、自分もさらけ出せるんじゃないかなと思うんですけど…(´∀`)

• あんず°

あんず°

部屋を真っ暗ですることもあるんですが、変わらず気になっちゃうんです…

感じさせることに集中。いいですね!

ありがとうございます!

• 9月24日
実ィ実

旦那さんはどんな姿も愛おしいと思っていますよ。うちの旦那もそう思ってくれているだろう。と願いを込めて(笑)
私も集中出来ないことはありますよ。おならでそう。とか。。。旦那の鼻毛がでてるとか(笑)
お部屋を暗くしたり。旦那さんに目隠しするとかどうでしょう?♡

• あんず°

あんず°

集中できないことあるんですね(´ー`;;)

旦那さんに目隠し…たしかに気にならなさそうです!

• 9月24日
  • 実ィ実

実ィ実

目隠しして燃えちゃってください♡

• 9月24日
★maruru★

私の場合は、枕やタオルケットなどで顔隠したりしてますよぉ〜
顔見せてって剥ぎ取られるんですが(笑)本当に見られたくない時は私も負け時と剥ぎ取られないように抵抗します(笑)
気にしないように!!
と思えば思うほど集中しずらくなると思うのでどうやったら自分がリラックスして仲良くできるかを考えてみてもいいのかな!?と思います(≧∇≦)
私も最初は旦那と仲良ししてても気になって気になって気持よくなれなかったんですが、考え方を変えてリラックスを心がけた今は最高なセックスが出きるようになりましたよ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
あんず゜さんもいろいろ試して下さいねぇ〜❀.(*´▽`*)❀.

• あんず°

あんず°

なるほど…
    隠しても私も剥ぎ取られます(´ー`;;)

リラックスする方法ですね!
    最高なセックス羨ましいです☆
    私もがんばります!

• 9月24日