ちぇりー♡
口調って、人によるので、
言い方よりも内容で判断してあげた方がいいのかなと思いました。
自信持った方がいいよ
素敵な言葉だと思います(^-^)
出来てるから、そんなに不安にならず取り組んでもいいって事じゃないですか?
お仕事頑張ってること、伝わってるって嬉しいですね♡
ちぇりー♡
口調って、人によるので、
言い方よりも内容で判断してあげた方がいいのかなと思いました。
自信持った方がいいよ
素敵な言葉だと思います(^-^)
出来てるから、そんなに不安にならず取り組んでもいいって事じゃないですか?
お仕事頑張ってること、伝わってるって嬉しいですね♡
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント