※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

お子様の平熱が低いですか?36.5以下も。36.1で心配。部屋は20度。3枚着せています。

お子様の平熱が低い方いらっしゃいますか?
我が子は平熱が低く、36.5くらいです。36.5を下回る日もあります。
今日は36.1でした。
低すぎますか?(´;ω;`)大丈夫でしょうか?
部屋が寒いのですかね??
今日体温が低かったので3枚着せています。
部屋は石油ファンヒーターで暖を取っており20度前後の温度です。

コメント

deleted user

うちの子も 36.5ぐらいです!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じぐらいなんですね。
    安心しました(´;ω;`)
    ネットで調べると36.5以下は低体温で危険と書いてあったので焦ってしまって😭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予防接種で 熱測るときに
    いっつも 低いから 測り直して! って
    言われてます😅

    • 2月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちも言われます(´;ω;`)
    でも何度測っても低いんですよね…😭

    • 2月21日
S

うちの子も36.5くらいで、この前36.1℃でした( ´ ꒳ ` )
暑いと汗疹出やすいので、部屋温度も20℃くらいと同じです(笑)
手も温いですし、キャッキャと笑ってるので、気にしたことなかったです^^;

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じぐらいですね(*^^*)!
    36度を下回るときもありますか?うちはたまーに35.8とかになっちゃいます😭😭

    • 2月21日
  • S

    S

    35℃台は今のとこ見たことないですが、毎日測ってないので、もしかしたら寝起きはそういう日もあるのかも??•́ω•̀)?
    はむちゃんさんのお子さんはご機嫌悪かったりはないですか??

    • 2月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    機嫌は悪くないと思います👍
    機嫌よくしていれば大丈夫ですかね?み

    • 2月21日
  • S

    S

    大人も体温低いとしんどかったりするんで、元気そうなら様子見でいいかと思います(´˘`*)
    もし4ヶ月検診がもしまだなら内診の時に相談するのもいいかと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 2月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    検診済んじゃいました(´;ω;`)!予防接種の際に聞いてみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月21日
もちゃもちゃ

私の娘4ヶ月ですが体温36.7くらいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いい感じですね(*^^*)
    36.5〜37.5が基本なんですよね?😊
    うちの子、35台のときもあって心配です…。

    • 2月21日