※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴です😢妊娠中から出産後の今も旦那とは上手くいってません。これから…

愚痴です😢
妊娠中から出産後の今も
旦那とは上手くいってません。
これから3人で仲良くして行く
為に話をしょーと試みましたが
何を言っても俺は何も悪くなぃ。
すべてはあたしが悪いと!

色々ありすぎて書き込めないくらぃの
むかつきと呆れてもーどーでも
よくなってきてしまぃたした。

ですが離婚の選択肢はとりあえず
封印しといていつでも離婚
出来るょーに準備しながら
開き直ってしばらくやってこーかと
思います!
旦那に少しでも期待を持って
た自分がバカだった。
あたしが変われば相手も変わる
優しく接すれば相手も‥と
思ってたけど何しても無駄。
何でこんな人と結婚してしまったのか‥
でも今の旦那じゃないとこの子は
産まれてないって思うと
旦那に感謝できるのってこの子が
産まれてきてくれた事しかなぃ。
1番大事な事だけど。

コメント

Aoimama

男の人はいつまでたっても子供のままで変わらない人は変わらないままです。
ほんと腹立つことがたくさんですが子供ができたことには感謝ですね。

私ももう少し貯金をして子供の方にお金をうつして子供も大きくなって仕事するのに余裕ができて…そしたら離婚かな
っていろいろ考えます笑

無理しないで頑張りすぎないでくださいね(´nωn`)
赤ちゃんはちゃんとママのこと見てます。助けてくれます。

  • みぃ

    みぃ

    そーですょね。
    ほんと子供のままで
    色々情けない😢

    ここでは皆さん女の人の
    気持ちとか出産ゃ育児
    の大変さ分かってくれるので
    書くだけでも発散になります🤔

    • 2月21日