※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

ベビーカー、出産後に買いましたか??妊娠中に買いましたか?または何カ月の時に買ったか教えてください!

ベビーカー、出産後に買いましたか??
妊娠中に買いましたか?
または何カ月の時に買ったか教えてください!

コメント

あみ

産後3ヶ月くらいで買いました!

ゆらら

出産後に買いました!
3ヶ月くらいまでは抱っこ紐のみで過ごしてました😊

rira

妊娠中で、妊娠9ヶ月の時に、両親に買ってもらいました*ˊᵕˋ*

A🐸

産後1ヶ月の時買いました!✨

ぺぺ

産後一ヶ月前後で買いました(๑ơ ₃ ơ)

ここあ

妊娠中に買って3ヶ月くらいから使いました!
3ヶ月間あんまり外出してませんでした🙂

すた

産後のこの間、買いに行きました☆
なんか4月から新しい型が出るから今値引きしてるって言ってましたよ〜!

K.mama𓇼𓆉

妊娠中に買いました😊
8ヶ月ぐらいの時です😌

ゆい

その子によって合う合わないがあると聞いたので、まだ買ってません💦
来月あたり買いに行こうかなと思ってます☺️

Ⓜ︎

産後1ヶ月で買いました♩

あんず

産後、1ヶ月検診に行くのに購入しました!秋生まれで寒くなってしまうのでベビーカーでの外出もほとんどしなくてあまり使ってないですが笑

初めてのママリ🔰

産後に買おうと思ってましたが7ヶ月頃に運命の一台と出会い買ってしまいました。☺️

S

妊娠7ヶ月の時、何度も試しに押したりしてこれにしようと決めてた物が安くなってたので購入しました(´˘`*)

はじめてのママリ🔰

出産後、生後7ヶ月の頃にB型ベビーカーを買いました😄

たろう

産後に買いました。
乗ってくれるかも分からなかったので💦💦

でもほとんど使ってないですね😓

そらいろ

1ヶ月検診の日に買って帰りました(^^)

ママリ

ベビーカー拒否の子もいると聞いて、妊娠中は買いませんでした。今も抱っこ紐が楽だし、お互い温かいのでまだ買ってません!

m310

8.9ヶ月の頃、ベビーカーとバギーと買いました( *º∀º* )

夏生まれだったので産後1ヶ月から涼しい夕方など狙ってお散歩してたのでうちは事前に買っといて正解、大活躍でした!

エルゴも買ってありましたがインサート暑いし難しいしで断然ベビーカーでした!笑

みー

生後4ヶ月の時に買いました。わたしは、おnewがすべて という考えではないので、リサイクルショップで安くいいものを買いました◎

こうま

産後1ヶ月半のタイミングで、1年間の無料レンタルしました!
更新だけすれば3年間まで使える町の支援を利用しました!

新品だったことと、そこまでベビーカーを使わないな、けどたまに必要になるなと産後思ったからです!

お住まいの町や市のサポートを調べてみるのも良いかもしれませんよー!

みそしる

5ヶ月くらいの時に、彼の妹さんが買ってくれました☺️❤️