※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

おいおい旦那よ〜(´;ω;`)親に孫の顔見せてあげたい気持ちはわかるんだ…

おいおい旦那よ〜(´;ω;`)
親に孫の顔見せてあげたい気持ちは
わかるんだが、いま絶賛つわり中で
片道3時間の移動はつらい(´;ω;`)
しかも朝出て夕方帰ってくる
滞在時間3.4時間の日帰り。。
お昼ご飯一緒に食べるだけ。。
なんなら息子と2人でいってくれ〜!

お前いなくて息子大丈夫?とか
長時間面倒みたことないから
不安なんやろなぁ〜

せめて義両親うちにきてって感じ。
義両親は外国人なので、私とは
ほとんど会話できず、義姉か旦那が
通訳してくれての会話になります…

みなさんだったらつわり我慢してでも
義実家にいきますか??

コメント

ああ

いや、無理ですよ!
つわりは我慢できません😭😭

  • ぷ

    ですよね💦
    ムカムカがすごくて、このまんま車で長時間はしんどいです😵

    • 2月21日
  • ああ

    ああ

    可哀想です😭😭
    風邪とかとも違うし、男には分かんないですよね😭

    • 2月21日
  • ぷ

    1人目つわりなかったので、旦那には、え?しんどいの?なんで?息子の時は大丈夫だったじゃんとか言われてキレそうになりました。笑

    • 2月21日
  • ああ

    ああ

    いやー、マジギレですね!
    24時間10ヶ月、揺れる船に乗せてやりたいです😤

    • 2月21日
  • ぷ

    ほんとそれです🤣🤣
    最高です❤️

    • 2月21日
  • ああ

    ああ

    お大事にしてくださいね😢😢

    • 2月21日
  • ぷ

    ありがとうございます😭💕

    • 2月21日
まい

それは流石に断ります笑
ほんと二人で行ってきてって感じですね。

  • ぷ

    ですよね!!
    断ります。笑笑

    • 2月21日
りりり

行かないです!絶対行かない!行きたい人だけ行けば良し。

  • ぷ

    ですよね!!!
    ありがとうございます✨

    • 2月21日
ぎゃびー

それはしんどい…。
車で20分の場所でも辛いと思ったのに😭

  • ぷ

    そうなんです(´;ω;`)
    もう車の揺れで余計に吐き気が…😵

    • 2月21日
deleted user

我慢できないです💦
無理しないほうがいいですよ😱
どうしても連れて行くなら車の中で吐きます😂

  • ぷ

    断ります(´;ω;`)
    いきたければ旦那に息子と2人でいってもらいます…
    車で長時間はほんとに吐いちゃいます😅

    • 2月21日
®️

つわり中に外出もつらいし、お昼ご飯一緒に食べるって余計につらくないですか?😭
NGな食べ物が並んだら最悪です(;_;)
私だったら旦那さんにお任せするか、諦めてもらうかします😨

  • ぷ

    そうなんです(´;ω;`)
    食べつわりと匂いつわりで、食べれる物がすごく限られてて💦
    義両親が中国系なのでおそらく中華料理が…😵
    想像しただけでダメそうです。笑

    • 2月21日
みみ

なにがなんでも私なら絶対に行きませんね。男にはつわりのしんどさをわからないんだしありえないです。

  • ぷ

    行かないことにします!!

    • 2月21日
🍎(仮)

絶対行かないです💦
つわり中だと短時間の移動でもつらいのに長時間はつらすぎます😭

  • ぷ

    今回は行かないことにします!

    • 2月21日
みんみん

はじめまして。
私も、現在つわり中です。。
夫の実家は高速使って1時間半〜2時間ほどのところなのですが、つわりがしんどいと理由を話して断っています。。
自分からは言いにくいので、主人に言わせてます。
つわりしんどいですよね。
お身体大事になさってくださいね。

  • ぷ

    ありがとうございます😊
    今回はお断りすることにしました!

    • 2月21日
yoko

つわりなかったけどしんどいです。。私の場合は、日光で目が疲れて体だるくなったタイプで、昼間に近所のスーパー連れてってもらうだけでも辛かったです。pさんと赤ちゃんのお体第一で考えてもらえるといいですね😣

  • ぷ

    わたしも1人目がそんな感じでした(´;ω;`)外に出たくなかったです。笑

    • 2月21日
ひなまむ

是非とも二人で行ってくれですね😂
仮に息子がグズっても父親なんだからあやしてよって感じですね😅出産の入院中とかの事を考えて練習がてら二人にさせるのもアリじゃないですか❓😅そもそもつわりでご飯食べに行く事自体辛いし😱😱😱
我が家なら間違いなく二人で行ってくれです😂ご両親によろしねとだけ言って、留守番します😂なんなら医者に止められてるぐらい言っちゃうかもです😂

  • ぷ

    私は行かないとお断りすることにしました!
    さて、旦那と息子はどうするのかな?笑

    • 2月21日
deleted user

無理無理!旦那に息子と2人で行かせますね!!わたしつわりなかったですが3時間も車乗るの辛かったです、、、それにプラスつわりあるならなおさら無理!何かあったら電話して、頑張れいってらっしゃい!って感じです(°_°)

  • ぷ

    今回、私は行かないことにしました!旦那は息子と行くかギリギリまで悩むらしいです😂😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います!
    ほんとつわりなくても車長時間乗るの腰が痛くてしんどかったですもん😭

    • 2月21日
deleted user

無理!無理!無理!無理!
悪阻酷いのにそんな遠出の外出なんて考えられません💦
我が子なんだから1人で息子くらい連れてけよ!って話です💧

  • ぷ

    今回は行かないことになりました!ご回答ありがとうございます😊

    • 2月21日