
排卵日はいつだと思われますか?体調不良で検査ができず、妊活中に不安と情けなさを感じています。仲良しのタイミングについて心配です。
初めて排卵検査薬を使用しました。
排卵日は、いつだと思われますか?💦
17日から体調を崩しており、16日の夕方以降検査できていません。
発熱、咳、鼻汁からの、胃腸炎も発症してしまい、病院で点滴やレントゲンを撮り、整腸剤を服用しています。
妊活中にレントゲンを撮ったり薬を服用したり、、、排卵検査薬を初めて使用して、今月は少し期待していた自分がいたのに、情けなさと不安でいっぱいです。
レントゲンを撮る前に一応検尿しましたが、もちろん妊娠はしていませんでした。
仲良しは、13日夜、16日AM2:00、16日23:00 で、それ以降はしていません。タイミング大丈夫でしょうか(*_*)
- mii
コメント

ねこねこたけこ
画像では16日夕方が一番陽性反応が濃いので、17日以降じゃないかなと思います!
まだ受精したかどうかも怪しい時期です。
赤ちゃんのことが心配だと思いますが、まずご自身の体調を万全にしてください😊💕
お互い頑張りましょう❤️

41*
いつ陰性になったか
わかんないので
なんとも言えないです(°_°)
基礎体温つけてますか?
-
mii
ご返答ありがとうございます☺️
基礎体温つけています!
でも、17日以降は体調不良で、基礎体温も正確ではないと思われます💦
夜になったら38℃台に上がったり、昼間は36.8〜37.1℃だったりマチマチです😱- 2月21日
mii
ご返答ありがとうございます☺️
排卵日から生理予定日までの、この期間が本当にもどかしいです😢
たくさん咳をして腹圧もかかってるし、気になることはたくさんですが、信じて祈るしかないですね!!
この期間、何か気をつけることや、していることがあれば教えていただきたいです😢👍