ママリ
産み分けは自費診療なので病院によって値段が全然違うんですよね…💦
病院の言い値になるので、毎回万超えの病院もあれば、1000円とかの病院もあるみたいですし…。
一般的には排卵日チェックのみなら3000円くらいのところが多い印象です。
それに産み分け指導があるとプラスで1000〜2000円かかるとか、そのくらいのことが多いかなと。
その他に産み分けゼリーやらサプリやらを購入したり、
ホルモン剤での治療が入ってくると、その分上がります。
ママリ
産み分けは自費診療なので病院によって値段が全然違うんですよね…💦
病院の言い値になるので、毎回万超えの病院もあれば、1000円とかの病院もあるみたいですし…。
一般的には排卵日チェックのみなら3000円くらいのところが多い印象です。
それに産み分け指導があるとプラスで1000〜2000円かかるとか、そのくらいのことが多いかなと。
その他に産み分けゼリーやらサプリやらを購入したり、
ホルモン剤での治療が入ってくると、その分上がります。
「産院」に関する質問
産院にキッズルームがあって定員が決まっています。 うちは旦那が仕事のため毎回早めに予約して預けているのですが 早めに予約しないと埋まっていることが多いです。 そんな中ご夫婦で妊婦健診に来られててキッズルームに…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント