※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家事・料理

簡単に自分のランチはオムライス…って言う方を尊敬します😭💕オムライスっ…

簡単に自分のランチはオムライス…って言う方を尊敬します😭💕
オムライスって、確かに簡単だけど一度炒めたご飯を取り出したり、フライパン二つで作るとフライパンの洗い物も出るし、工程が少ない料理しかしない私からするととても面倒な料理なんです🤧
なのでいつもランチや一人の日の晩御飯は、野菜とかお肉をぶち込んでお鍋一つで作れるうどんか、レトルトカレー(お皿に移してチンしてる横で冷凍ご飯も解凍💦)
同じ方いませんか??

コメント

ちぱ

はーい🙋‍♀️
それすらめんどくさい時はカップ麺や袋麺(笑)
自分だけならお腹満たされればそれでいいやってなっちゃいます(@ ̄ρ ̄@)

きょこ

むしろそれもめんどくさいですよ
子供いても納豆ご飯とお味噌汁だけとか多々あります😌←

わび

我が家のオムライスは
ケチャップライスを意味します(笑)😂
旦那には結婚してソッコー突っ込まれましたが(笑)
子どもたちはケチャップライスをオムライスと信じてます😂
私は一人の時にはご飯をチンしてたくわんと納豆とかですよ(笑)

よしねこ

オムライスとか全然簡単じゃないです!
私はひとりのときは卵かけご飯かふりかけご飯です(笑)

✩*॰ R.M ॰*✩

私なんて納豆か、ウインナーと卵炒めてスクランブルエッグ風とか、
スープも味噌汁とかだと味噌とか溶かすのだるいし具材適当にきって簡単に済ませる中華スープですよwwww

子供にもこんな感じなんで夜はバランスも考えですが、もう朝昼は適当です笑笑

m

旦那はうるさいので旦那の夕飯はちゃんと作りますが、私と息子のご飯はひどいです(笑)
めんどくさいと息子の離乳食たべて終わります(笑)(笑)(笑)
オムライスも自分のならご飯にケチャップかけて、冷凍野菜ミックス入れてまぜまぜしてレンジ→卵かけて再度レンジして終わりますね(笑)
息子の昼食はゆでておいたうどんにツナ、きざみのり、冷凍かぼちゃ→レンジして粉末だし入れて醤油うたらしておわりです(笑)

みーみ*

めっちゃわかります!オムライス作る方尊敬ですよね笑
私なんてお肉も野菜もぶちこまないただのうどんや袋麺だったり(しかもそのまま鍋で食べます)レトルトカレーはチンせず温かいご飯にかけて食べたり、ズボラすぎてやばいです😅笑

たまちょみ

ふりかけご飯ですよ!オムライスめんどくさいです笑

あんぱん

わかります!
オムライス地味にめんどくさいですよね!
1人の時は包丁使わず、火できるだけ使わずにしたいです😂(笑)
めんどくさすぎる時は納豆ご飯とか味付け海苔とご飯とかです🙋

ふゆ

うちは結婚する前ですが、妹にオムライス頼まれてだるかったので、レンチンでチキンライス作って薄焼き卵してのせるだけってやったことあります!
それとか、前日にチャーハンしててそれにケチャップかけてチキンライス作ったりなら簡単には作れます!

娘が生まれてからはそんな手の込んだ料理しなくなりましたが😂😂

a

自分だけだったら昼は食パンだけとかですよ笑
何も塗らず焼かないので洗い物もでません笑

あいう

わかります!
むしろ一人じゃなくて、旦那と子どももいますが、フライパンで肉と野菜を焼肉のたれで炒めるだけとかですよ(笑)
名前のない料理ばかりですよ(笑)

deleted user

朝、昼とフライパン使うことすら
ほぼないです。笑

わたしは、納豆!卵!最悪は、ねこまんま!

娘のためにしかフライパンなんて
使わないですね😂

きんたろう

今日の私の昼御飯は納豆ごはんでした!
しかも納豆のパックにちょっとずつご飯を入れて洗い物無し。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙇‍♀️
    納豆のパックにちょっとずつご飯をいれるの、ナイスアイデアですね😂👏
    納豆いれたお茶碗を洗うのってヌメヌメしてめんどいですよね🙄
    わたしも次から納豆のパックにご飯をいれるのやってみます!😂👌✨

    • 2月21日
  • きんたろう

    きんたろう

    最強ずぼら飯です😂
    旦那が引いてました(笑)

    • 2月21日
a

同感です!💞
オムライス手間だと思います😃
私もお昼ご飯はコンビニ弁当、レトルトカレー、カップラーメンです!

みなまま

お昼は大抵、カップ麺か袋麺です。
パンがあればパンも食べたりします(笑)

あい&そうたmama 💕

分かります。
オムライスとか作るのめんどくさい。
カップ麺、袋麺、卵ご飯、ふりかけご飯、食パン、レトルトの物を一人のときは食べます🎈
後は買ったお弁当