※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

野菜ジュースで栄養を摂取できますか?簡単に取れる栄養源はありますか?

健康な食べ物を食べようとしてるんですが、1人だと適当に済ませてしまいます😭 野菜ジュース飲んだりしたら少しでも栄養になりますか?何か栄養になって簡単に取れるような物ってありますか?

コメント

ゆーママ

サプリメントとかだと必要な栄養取れていいですよ。
私も妊娠中はサプリ飲んでました。

• ゆーひ

ゆーひ

やっぱりサプリメントいいですよね♪♪サプリメントのおすすめってありますか😨💗?1日3回とかだと忘れがちで1日1回とか探してます🙏

• 2月21日
  • ゆーママ

ゆーママ

ニュートリライトのプロテインとトリプルX、ハニーEレシチンはかかさず飲んでました😌

忘れないようご飯の時に一緒にとるようにしてました✨
    赤ちゃんの事を考えるのであれば産んだ後はどうする事もできないのでお腹にいる内はちゃんと栄養取るようにして下さいね。

• 2月21日
べび

葉酸サプリは欠かさず飲んでいました!😃食べ物や飲み物だけじゃ補えないのでサプリは飲んだ方が良いと思います‼️

• ゆーひ

ゆーひ

やはりサプリメントですよね😭💗💗何かおすすめありますか??

• 2月21日
  • べび

べび

私はこれを定期購入していました〜😊産後も飲めるので今も飲んでいます^ - ^

• 2月21日
miniなお

コメント失礼します😊
わたしは便秘解消用にもなるので、おから買ってきて具沢山卯の花大量に作り毎食副菜で出してます♪
基本は人参、しめじ、ほうれん草たっぷりですが、お揚げさんやちくわ入れたりもします!
ヘルシーだし栄養価高いしおススメです♪
ちなみに血液検査も好調で、今日検診だったのですが体重100gですが減ってました😍

• ゆーひ

ゆーひ

おからいいですね❣️旦那も好きなので買ってきます🏃‍♀️ほんとですか??すごい👏💗💗減ってるのにベビは体重増えてるんですか???すご!!💗健康1番ですね♪♪

• 2月21日