※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

病院に行く際、2ヶ月の娘を連れていく方法について教えてください。抱っこ紐、ベビーカー、抱っこの選択に迷っています。

わたし自身が今週から毎週皮膚科に
通院する事になって💦💦
病院に行く日の朝に予約とりに行って
時間になったらまた病院に行く感じなのですが
2ヶ月の娘を予約取りに行く時と
診察の時間と2回一緒に連れて行かないと
いけません💦💦
旦那は早朝に出るので頼れなくて…

みなさん自分自身が病院行く時は
抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?
それともただ抱っこしていきます?💦

まだ首はすわってないので抱っこして
いくと受付けできないかなーっと…😭

みなさんどうしてるのか教えて下さい😢

コメント

さくママ

その頃は抱っこ紐必須でした!お会計の時なんかも手があいてないとできませんし‼️

  • さき

    さき

    そーですよねー💦💦産婦人科じゃないから預かってくれないし😭

    • 2月21日
deleted user

首が座っていない時から使える横抱きの抱っこ紐を買ったので、横抱きで行きました!

  • さき

    さき

    横抱きの抱っこ紐持ってるんですね↗️↗️やっぱり抱っこ紐ですよね😃❗️

    • 2月21日
YKmama♥

抱っこ紐です🤗
ベビーカーはなんだかんだで邪魔になります😂
抱っこ紐してて、皮膚科の受診の妨げにならないならですが···😅💡

  • さき

    さき

    抱っこ紐していくとみてもらうときに外さないといけないんですよね💦💦

    • 2月21日
  • YKmama♥

    YKmama♥

    なるほど😂
    車で行くなら上着のポケットに診察券、保険証、多めのお金を入れてお釣りはそのままポケットに入れて···で最悪普通の抱っこで行くかもです🙄💦

    • 2月21日
ぴーちまーま

だっこひもです!!!

  • さき

    さき

    抱っこ紐ですよね💦💦

    • 2月21日
けいこ

抱っこひもです。予約電話でとることは出来ませんか?

  • さき

    さき

    それが予約電話できないとこばかりで💦💦今の皮膚科てみんなそうなのかなーって不思議でたまらないです💦💦💦

    • 2月21日