※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
お出かけ

下の娘は三輪車乗ったことがない、外で。 三輪車あるけど、怖くて行けれ…

下の娘は三輪車乗ったことがない、外で。
三輪車あるけど、怖くて行けれない。
店頭でステップに足乗せたがらなかったし、自分で足で蹴ってたし…練習はいいけど、癇癪起こすだろうって考えたら…。
お買い物に行きたい時にも困る。
三輪車しか乗りたくないってなったり、カートも嫌がる時は嫌がるし😭
先のことを考えすぎて動けない💦

コメント

のえる

癇癪を回避していいと思います。
のちのち面倒臭くなったりしますから。笑

もしかして、何も起こらないかもしれませんが、色々先読みしてしまいますよね。(-。-;

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます😊
    確かに面倒くさいですね、もう回避回避で、お散歩すら行けてなくて、お買い物とか病院とか以外は引きこもってばかりです💦

上の子の園の送り迎えに今までベビーカーなんですが、車両付近からキーキー音が鳴ってうるさいのと、園の門のレールの段差が出入りしにくいのでベビーカーよりも三輪車の方がいいなぁと思ったりしていて悩みます😖
    癇癪起こす、動きたがる娘はベビーカーの方が良いのかもしれないですが💦
    今朝も見かけたんですが、大人しくカートに乗せられている子や手繋ぎとかで歩いてる子とか本当羨ましいです😭

• 2月21日
  • のえる

のえる

うちも下の子とは引きこもってばかりです。1番の理由は寒いからなんですけどね。
    私、買い物もお散歩の一部として考えてます。(^^)

ベビーカーから音がするんですね。クレ5-56などさしたらどうですか。

確かに静かに乗っている子いますよね…

• 2月21日
  • りぃな

りぃな

お買い物もお散歩の一部なんですね✨
    お買い物はお買い物で自分の目的で動くので、お散歩の一部っていう考えは全くなかったです💦
    でも、そう考えたら楽になれそうです😌

油さしですか?自分では買いに行けないので夫に買ってきてもらいますね💦

小さい子でも大人しいのに、と時々悲しくなります😭

• 2月23日