※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん。。。
妊娠・出産

産後5ヶ月でおりものが止まらず、最近おまたが痛むことが気になる。同じ経験の方いますか?病院に行こうと思っています。

このカテゴリーで合ってるのかわかりませんが、質問させて下さい。
産後5ヶ月たっているのですが、おりものが止まりません。
4ヶ月健診の時に、助産師さんに、おりものは心配ないと、言われましたが、最近はおまたも少し痛むようになっている気がします。
同じような方いらっしゃいますか??
病院には行こうと思ってます。

コメント

KAORImama

こんにちは(^^)

常にではないので違うかもしれませんが…私は産後のオリモノ(排卵日あたり)がはっきりとわかるくらいに、増減がはっきりしました!

  • おーちゃん。。。

    おーちゃん。。。


    のびおりですか??

    • 9月24日
  • KAORImama

    KAORImama


    排卵日あたりは粘着力のあるオリモノが出ます!

    • 9月24日
  • おーちゃん。。。

    おーちゃん。。。


    そういえば粘りけのあるおりものです。そろそろ生理が再開するのでしょうか。
    ありがとうございました。

    • 9月24日