※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お仕事

宮城県在住の方への質問です。派遣会社に登録している方、どこの会社を利用していますか?リソシアが良いと思いますが、他の会社の対応はどうでしょうか?

宮城県にお住まいの方に質問です🙌🏻
派遣会社に登録してる方、どこの派遣会社にしてますか??

私はアデコ、スタッフサービス、ヒューマンリソシアに登録してます💡
この中だとリソシアが1番対応良いかなと思うんですが、他の所はどうなのかなと思ったので教えて下さい(●´ω`●)🙏🏻✨

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

高木工業に登録してます((´∀`*))

事務所によってかもしれませんが私が登録してる事務所の方はとても優しくていい人ばかりです٩(*´︶`*)۶

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます!
    高木工業…聞いた事ないですね🤔
    たしかに事務所によって変わりますよねー💦

• 2月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    調べると出てくるのでぜひ見てみて下さい٩(*´︶`*)۶
    変わりますね

• 2月21日
jasmine

私もその3つとあと何ヶ所か登録してますが、全部同じ感じであまりいい感じはしないですね(T ^ T)
昼夜関係なく電話して来たり出ないと2分置きに電話してきたり、辞める時も全部ゴタゴタしました。

• Tmama

Tmama

それ分かります!!他の所で長期の仕事してるのにまた別の所から何度も何度もかかってきて…長期の仕事決まったって前に言いましたよね?って何度も話しました😱
    スタッフ同士の連携が取れてなかったみたいですごい着信でした⚡️

• 2月21日
ちゃぶたん

3年前まで私はマンパワーに登録していて、7年ほどお世話になりましたが結構いい仕事紹介してくれました。わりと大企業で、環境のいいところで。一つ目の会社の契約が切れる前に次の所を探してくれて、2社目はすごく良くて5年お世話になりました。辞めたくなかったぐらい。

某社はは何回も電話よこすわりに、まったく希望してない条件の仕事ばっかりでイライラしました。
もういいですって言っても別なスタッフからかかってきたりほんと嫌な気分でした。

• Tmama

Tmama

マンパワーすごく良いんですね(*´∇`)✨✨
    そんな良い職場にあたりたいなぁ…😭💓

私も似たような事ありました…何度もかけてきて、断っても何度もだったり。同じ所ですかね(笑)

• 2月21日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

おそらく同じかもですね(笑)
    私は妊娠希望だったので結婚を機に辞めたんですが、子育てしながら10年以上もいる先輩もいましたので、空きがあれば復帰もできるような感じで、すごく良かったです。
    いいお仕事につけるといいですね^_^

• 2月21日