※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mam
子育て・グッズ

同じ月齢の子は後追いが激しいけど、うちの子は全く後追いがなくて楽だけど寂しい。後追いが始まった経験のある方いますか?

全くと言っていいほど後追いがありません😕

児童館で会う同じ月齢ぐらいの子は後追いがすごいみたいなのにうちは全く ...楽でいいやんって言われて、まぁ確かに ...って感じだけど、でも寂しい!笑

こんなサッパリした性格でも後追い始まったよって方いらっしゃいますか👀?

コメント

アヤックマ

うちの子は11ヶ月の頃後追い始まりました。

coco25

うちも後追いがなくて、私に興味がさほどないと言うか執着しないと言うか、ちょっと寂しい感じで、いつから後追いするの?しないの?と思っていたら一歳前に始まりトイレに行くのも何するにも一苦労です😅
きっとこれからなんだと思います!
今はゆっくりトイレに行けるしお利口だなーと見守っておけば大丈夫だと思います😊✨

waaa!

うちは最近始まりましたよ!
後追いとかないなーと思ってたら、ハイハイが安定した頃から始まりました!
でも、トイレ行けないほどではないのでそこまでひどくないのかな?って思ってます(゚∀゚)

LOUIS

うちの子も後追い、人見知りが
まったくありませんでした😂😂✨

楽チン〜と思っていましたが
2歳過ぎてから…😂😂(笑)
台所に行くのもトイレに行くのも
ずっと側についてきます〜!