※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか(22)
家族・旦那

旦那が知り合いの歯医者に行くことについて。昔から通っていた歯医者が…

旦那が知り合いの歯医者に行くことについて。
昔から通っていた歯医者があったらしく
そこには旦那の幼馴染の女の子が働いているらしく、この間旦那の銀歯が取れて近々そこの歯医者に行くみたいなんですが、正直嫌です…。連絡とかは一切取ってないしそんな仲良くないから大丈夫とは言ってくれたのですが、心配でたまりません。旦那が他の女の人と関わるのが本当に嫌です…。こんなこと旦那には言えません。同じような方いますか??どうしてますか?

コメント

ちーびさん

わかります!!!
もし同じようなことになったら
嫌だ!っていいます😂😂

  • りか(22)

    りか(22)

    ですよね…
    不安になっちゃうんです😭笑

    • 2月21日
deleted user

同じではないのですが…
旦那さんが大好きなんですね(^^)

でも信用がない理由でもあるのでしょうか?

今後関わらないのは無理だと思うので悩むだけ辛くなると思います(´;ω;`)

  • りか(22)

    りか(22)

    信用できないわけじゃないんですけど、嫉妬してしまい不安になります…。悩むだけ無駄と分かってるのですがどうしても(>_<)💦泣

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの主人も昔通ってたところがあってそこに行ってます。
    病院は安心できるところがいいのでただそういう理由ですよね?
    きっと。
    嫉妬心は本当に辛いので考えないようにするしかないんですけど難しいですよね

    • 2月21日
ぷーちゃん

なんでわざわざそこに行くの😤と圧力かけます笑

  • りか(22)

    りか(22)

    わたしも圧力かけてやろうかな😂ほんまに嫌なんやもーん😂笑

    • 2月21日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    「幼馴染」てゆう響きですかね😂
    自分より昔から旦那を知ってる人みたいな、、妬きますね♡笑

    • 2月21日
  • りか(22)

    りか(22)

    それはあります(>_<)笑
    ヤキモチやきなので妬きます😂わら

    • 2月21日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    銀歯はめるくらいなら1.2回で終わりませんかねー?

    • 2月21日
  • りか(22)

    りか(22)

    ついでに歯石取りと、虫歯あると思うし見てもらうわ!って言ってたのでしばらく通うと思います…💦

    • 2月21日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    他のところにしてくれーー旦那様!!!🙇🏻‍♀️💞

    • 2月21日
  • りか(22)

    りか(22)

    祈りありがとうございます😂💓
    勇気出して言ってみます(>_<)!!

    • 2月21日
ちぱ

私も嫌です!!
私が同じことしたら怒るくせに😤って言います(笑)

  • りか(22)

    りか(22)

    嫌ですよね〜😭
    もう言っちゃっても大丈夫ですかね(>_<)笑

    • 2月21日
へなへな

旦那さんがそのヤキモチに付き合ってくれるなら話してみてもいいと思いますけど私なら気にしないです😌🧡普段の旦那さんの行動で怪しいところとかあったら別ですけど普段からりょーちゃんさんのことだけをみててくれてる旦那さんなら本当に心配いらないだろうし昔からの馴染みの歯医者さんにただ安心だから行きたいだけだと思います。
私の周りにも結構心配性な子って結構いて相談されますが踏み込み過ぎた子に限ってどんどん辛い状態になったりもしてるのでご参考程度に聞いてもらえればいいのですが、、、
私はまったく束縛とかしないタイプなので真逆だから100%りょーちゃんさんのお気持ちを察することは難しいのですがそれを言い出したらキリがないのかな?って思っちゃうし下手したら内緒で行かれてしまったり言ったらまた何か言われて行けなくなるとか飲み会とかも重要なことを話してくれなくなる可能性も出てくるかもしれません😭
基本的に束縛好きな男性って少ない気がするので、、、
リスクは付き物なので慎重にした方がいいと思いますよ😌💓

  • へなへな

    へなへな

    嫌かもしれませんがもう一度やっぱりそこじゃないとだめかな?って聞いてみてダメならある程度様子見るしかないと思いますよ🧡それが一番ギクシャクしないです!

    • 2月21日
  • りか(22)

    りか(22)

    アドバイスありがとうございます😭怪しいところは一切なくすごく大事にしてくれています(>_<)やっぱり束縛はみんな嫌ですよね…💦うるさく言いすぎて内緒でどこか行かれるのは絶対嫌ですね(>_<)わたしも、たぽさんみたいに強くなりたいです〜😭😭

    • 2月21日
  • へなへな

    へなへな

    だとしたら信じてあげるのも一つかなって思います!多分これからそうゆう場面ってたくさん出て来そうだし仕事とかの付き合いで女の人がいたり昔からの女友達だったりは避けられないところな気がするのでそこについてよーく2人で話し合ってお互いの妥協点を決めないともし旦那さんが束縛嫌いだったとしたら確実に気持ちが離れて行っちゃうと思います。私なら絶対そうなるので笑
    そうならないためにも信じてあげる勇気を持つことも大切なのかな?って思いました😊
    きっと凄く不安になっちゃうだろうしその日が終わるまでモヤモヤするかもしれませんが旦那さんが選んだのは間違いなくりょーちゃんさんです。
    りょーちゃんさんのことがどうでもいい存在だったり好きじゃなかったらそもそもそんな歯医者に幼馴染の子がいてとか言わないと思います👍🏻ちゃんと自分から言ってくれるだけ私は凄いなって思います!
    2人の間に必要の無い秘密ごとを作られてしまうより一個ずつでいいから歩み寄って信じてあげることをしてみてもいいかもです!
    最後に決めるのはりょーちゃんさんなので私はここまでしかアドバイスできませんが、、、もし嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさいね😭

    • 2月21日
  • りか(22)

    りか(22)

    こんなにアドバイスありがとうございます(>_<)これから長い夫婦生活がまだまだ続くのにこんなことでへこたれてたら駄目ですよね!!(>_<)
    たぽさんを見習わなきゃです!笑
    もうすぐ子供も産まれるしお互いに信頼し合っていい夫婦になりたいと思います!ありがとうございます♡

    • 2月21日
  • へなへな

    へなへな

    そうですよ!これから何十年も続いていくしこのペースだと取り越し苦労で疲れちゃうことも出てくるかもしれないですし、、、
    でもお話聞く限り全然大丈夫な気がしてますけどね👍🏻❤️
    きっとりょーちゃんさんのことをとても大事にしてくれてる旦那さんなら赤ちゃん産まれたらメロメロで仕事終わりもすーぐ帰って来そうですね😂💓
    りょーちゃんさんが少しでも安心して過ごせるように願ってます😊

    • 2月21日