※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃに
子育て・グッズ

生後21日目の息子くんが母乳を飲んだ後にぐずって寝ない日が続き、足りていないのか心配。便秘もあり、新生児の子育てに不安と寝不足。皆さんも同じような経験ありますか?

生後21日目の息子くん、退院してしばらく母乳をのませるとすぐに寝てくれてとっても育てやすいこ♡とおもっていたのですが、最近母乳をあげた後4時間くらいぐずってねない日が続いて、新生児だからなのかどこか悪いのかなと心配になってしまいます(;ω;)1週間検診で母乳でいけるといわれ、殆ど母乳なのですが足りてないのかなとたまにミルクを足しても泣き止まず(−_−;)
お腹もパンパンで便秘かなとおもっても1日に少量ですが何度かうんちも出てます。新生児ってこんな感じだったかな、と上の子のときの子育てを思い出しながら不安と寝不足の毎日です(;ω;)皆さんこんなかんじでしたか?
どこか悪いのか、心配で(><)

コメント

らすかる

お腹パンパンでしたらげっぷしたいとかじゃないんですか?

• まいちゃに

まいちゃに

ゲップは毎回母乳のあともミルクの後もしてるんですよ(><)

• 2月21日