※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

高温期13日目でフライング検査し、うっすら線が出ました。もう少し待っても可能性は高いですか?チェックワンファストでより確実な判定が出るでしょうか?

朝早くすみません。
只今高温期13日目でフライングですが、チェックワン(ファストではない)で検査したところ1分位でうっすら線が出ました。ちなみに紙コップでしました。
今まで何十回と検査薬をしましたが、初めて判定窓に何かでたもので。
こればかりは、フライングなのでもう少し確実に出る日を待たなければしょうがないと思いますが可能性は高いでしょうか?
又、このくらいの場合チェックワンファストであれはもっと確実な判定が出るでしょうか?

コメント

ぴーまま◡̈*♡

見えますね(*^^*)もう少し時間を置いてからやると、濃くなってきますよ。

いぬ

これはクリアブルーですね。クリアブルーは、今まで変な線に惑わされてきたので、個人的には嫌いです笑
ファストはくっきりでますよ!海外のでかなりうっすらでダメかなぁと思ってたら、ファストはくっきりでました。
ただ、1時間くらい放置しないとくっきりでなかったです。

メロンぱん

個人的な意見ですが、チェワンファストも、結構時間置かないとハッキリでないし、でも、時間が経ってしまってるので、モヤモヤが残るので、私は毎回ドゥーテストを使っています!
クリアブルーも、薄くてモヤモヤしてしまうんですが、ドゥーテストは結構ハッキリでましたよー!
ちなみにクリアブルーでそのくらいの感じで出た時にドゥーテスト使うと、ハッキリでましたよー😊

ゆずき

あたしもそのような線がでて、妊娠していましたよ!!

mini

高温期10日目のチェックワンファストです。くっきり出ましたよ🙂クリアブルーはわかりにくいし、蒸発線がよく出るから紛らわしいですよね😭